オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「和創作 太」の求人情報

[ ワソウサク タ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 お任せコースの創作和食
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 目黒駅より徒歩1分 東京メトロ南北線 目黒駅より徒歩1分
勤務地 東京都品川区上大崎2-26-5 メグロードビル B1F [地図]
定休日 日曜定休+第2,第4月曜日休み
運営 株式会社太

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お任せコースの創作和食> 和創作 太

~・~・~・~・~・~
☆食べログ3.7以上の実績☆
若い方が活躍する職場で独立を目指しませんか?
~・~・~・~・~・~


\食べログ3.7以上◎実力派スタッフが揃う和食店/
当店は少数精鋭で経営しているため、実力に合わせて様々な仕事を覚えていくことができます。
また、実力のある若手スタッフが揃っているため、切磋琢磨しながらどんどん成長できます!

『和創作 太』
目黒駅から徒歩1分という好立地ながら、隠れ家的なたたずまいの『和創作 太』。
和食を基本に忠実に丁寧に調理をしていますが、お店のコンセプトは敢えて「創作和食」にしています。
その理由は“和だけでなくフレンチなど洋の要素も生かしているから”。
フレンチ出身の店主をはじめ、さまざまなバックヤードを持った頼もしいメンバーが私たちの仲間♪
和・洋の要素を自由に組み合わせることで“この店だけの味”を作り上げています!

「もっとスキルアップしていきたい」「いつか独立して自分のお店を持ちたい」「自由で楽しい職場環境で働きたい」
そんな方にピッタリです◎


~◇◆フレンチ出身のシェフが手掛ける創作和食◇◆~
料理は基本的に、6600円のお任せコースのみです。
その日の美味しい素材を活かしてメニュー構成するオーダーメイドのコース。
2週間に1回、メニューを変えるため1年を通して旬の素材を生かした季節のメニューをお楽しみいただけます。
例えば、初夏を感じさせる「トウモロコシのすり流しスープ」など。
他にも新鮮な平目の素材の良さを生かしカルパッチョ仕立てにしたものや、ジューシーな霧島豚の肉の旨味を引きだした「霧島豚のロースト」などを過去にご提供しました。

リーズナブルな価格ながら、前菜からスイーツまで9~10品という充実の内容。
すべてを一つ一つ手作りしている、こだわりの料理ばかりです。
店内に漂うのは、当店自慢のお料理を落ち着いていていただける和の雰囲気。
カウンター10席、テーブル6席の小さな隠れ家的空間は満席になることが多く、笑顔が溢れ、にぎわっています。

◇◆10年間で6名の独立実績!仲間と切磋琢磨できる職場環境です◇◆
スタッフ全員でお店の色々なことに取り組み、お互いのスキルアップに繋げています。
例えばメニューはその都度考案し、私たちで考え抜いた最高のものをお客様に提供します。

大変なことも多いですが、自分の感性や強みを存分に活かせる環境◎
前職の料理ジャンルやバックグラウンドはそれぞれですが、お互いの強みを生かし、弱みはカバーして、お店を作り上げています。
こうして切磋琢磨して身に付けたスキルで10年間で6名の仲間が独立しました!

あなただけの料理、あなただけの味を追求し、夢に大きく近づきませんか!
全力で取り組むあなたを、「和創作 太」は応援します!


【 既存店紹介 】
■『太太太』東京都品川区上大崎2-15-2「目黒」駅徒歩2分
白と木を基調としたモダンな大人空間で和食をメインとしつつも洋を取り入れたオリジナル料理を提供します。
旬の食材を使って季節をお客様に届けるほか、食器にも強いこだわりがあり、味だけでなく見た目にもこだわり抜きます。

■『寿司太』東京都品川区上大崎2-27-1「目黒」駅西口徒歩1分
厳選し、仕入れた鮮魚を捌き、丁寧に握りにしました。
素材本来の旨味を最大限楽しめるようにネタによって白酢と赤酢を使い分けています。
その他にも、煮物や焼き物などの形で新鮮でおいしい魚を提供しています。

皆さんからの積極的なご応募をお待ちしております!
<応募先>和創作 太

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。