オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 羅豚 東銀座

「羅豚 東銀座」の求人情報

[ ラブ ヒガシギンザ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 新鮮野菜のせいろ蒸しと厳選黒豚のしゃぶしゃぶ
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
最寄駅 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区築地1-13-1 銀座松竹スクエアビル 1F [地図]
定休日 年末年始 他
運営 株式会社フードバンク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <新鮮野菜のせいろ蒸しと厳選黒豚のしゃぶしゃぶ> 羅豚 東銀座

チャンスを掴もう!!

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
 銀座で複数店舗展開している「羅豚」が
  次期店長候補の募集を開始!
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

ワンランク上の就業条件をGET!
充実した店舗勤務はここから始まります☆

===この求人の注目POINT!===
◆店長の平均年収が600万をこえる会社です!
◆出店意欲のある会社です!
◆全店黒字で業績も絶好調です!
◆自分の意見が反映される組織です
◆中間管理職はいません(全店舗が社長直轄)
◆結果が給与に反映する制度があります
◆独立した社員も複数います&独立支援も可能です
◆手を上げるとチャンスが多く得られる風土です
◆経験が薄くても先輩がいるので安心です
=================

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
 本気で独立目指しませんか?
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

最近、「独立したい」という言葉を多く耳にしますが、本気に聞こえない方が多いと感じています。何故でしょう?? マネジメントスキルや経営スキルも必要だから、色々考えると全般的な自信が持てないとか。。。
そんな話をすると「いやー、自信はあるけど資金が無い」という方もいます。
それは違うかなー。資金はどうにでもなるんです!その理由は我々と仕事をして会社との信頼関係を構築できればわかると思います。
まずは本気の独立を目指して当店の門をたたいてください。
当社には多くの経営ノウハウと実践経験がありますので(笑)。
その理由は『 全店舗黒字 』が証明してくれていると思いますよ。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
 厳選された黒豚の質は格別・・・
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ビタミンBたっぷりの豚肉の中でも厳選した黒豚を使用。”しゃぶしゃぶ=肉”という重いイメージではなく、あっさりした「そばつゆ」でシャキシャキの白髪ねぎと一緒に召し上がって頂くというヘルシーさが女性客にも伝わっています。せいろ蒸しもその1つ。新鮮な野菜を黒豚の程よい甘味と一緒に・・・幸せなひと時です(笑)季節の料理が楽しめ、宴会需要もあるお店です。

<客層>
30~50代の比較的落ち着いた年齢層のサラリーマンやOLを中心にご利用頂いています。週末になると観光や買い物帰りのお客様も多くなり、老若男女問わずご来店があります。お洒落なダイニング空間と落ち着いた和のお座敷はシーンによって使い分けが出来ます。個室もあるのでビジネス利用のお客様も多数。近年では外国人のお客様と一緒にご来店される方も増えています。日本の代表的な料理と落ち着いた日本モダンな内装も楽しんで頂いています。
接客では鍋の対応もするのでコミュニケーション頻度も高く、お客様と距離の近いサービスができます!

<雰囲気>
大人の雰囲気があるお店ですので、いわゆる居酒屋とは異なります。落ち着いた店内でゆったりしたお席になっていますので、圧迫感も感じないのが特徴です。お客様もきめ細やかなサービスを求めており、しっかりとした接客が必要となります。とは言えスタッフ同士は休み時間に仕事以外の事でおしゃべりも♪仲良くみんなでチームを作っています。社員は独立を目指す方も多いので、仕事に一生懸命取り組む姿勢が皆を刺激しあっています。

<スタッフ構成>
現在、アルバイトを含め30名前後のスタッフが在籍しています。下は20代から上は40代が中心でそのうち6割は女性スタッフで構成されています。
グループの社員やスタッフが食事に来てくれることもあり、店内以外の仲間に会うこともあります!

<メニュー>
ランチは「黒豚と季節野菜の蒸し御膳」や「黒豚生姜焼御膳」などの他、予約で「羅豚会席御膳 」などランチ接待などにも対応しています!贅沢なお食事をゆっくりお召し上がり頂いています。夜はパーティー料理もご用意。旬な食材を和食の技術で仕上げています。しゃぶしゃぶはそばつゆで頂くのが当店のスタイル。四段仕込みをした蕎麦つゆで黒豚の味を堪能頂いています。

~~その他情報~~
客席数 :130席
客単価 :ランチ1200円、ディナー7000円
ランチ :せいろ蒸し御膳、しゃぶしゃぶランチ など全てビュッフェ付き
その他 :土・日・祝は食べ放題でリーズナブルに楽しんで頂いています。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
   こんな風土の会社です!
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

一言で言うと実力主義。結果を残したらその分評価される仕組みがあります。
経営は数字がありますので、数値管理は徹底して行っています。
これが将来の管理者や独立に向けた一番のスキルに繋がる事かもしれません。
そんなこともあり現在経営している店舗は20店舗以上になっても全店黒字!
当社から独立した社員も多数存在しています。(独立支援制度あり)
また、店舗が増えても中間管理職がいません。なんと店長・料理長の直属の上司は社長!携帯1本でその場決済という決断の速さも当店ならでは。
今後も良い物件があればコツコツ出店していきます♪


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
     採用担当から一言
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
当店に興味を持っていただきありがとうございます。
良い意味で自分の仕事にプライドを持ちながら、柔軟に世の中のニーズに対応していく。そのような料理好き・接客好きの方と一緒に仕事をしたいと思っています。
会社選びの際に、安定を求めるだけならこの会社でなくても求人はあると思います。私はこの会社を「目的がある人が報われる組織」と感じているんです。だから皆が愚直に仕事に向き合い続けられるのかもしれませんね。
稼ぎたい!という人は「自分で自分の給与を上げる」という考えがあれば実現できる会社でもあります。だから独立への道も近くなると思います。
大変なことや忙しいこともあるかもしれませんが、一緒にスキルUPして達成感を味わいませんか?



◆◇◆◇◆◇グループ店情報◆◇◆◇◆◇
青山 すぎのこ
  https://r.gnavi.co.jp/dtrk3cx20000/
麓屋 京王プラザホテル
  http://r.gnavi.co.jp/gb5h000/  
表参道 バッカス
  http://r.gnavi.co.jp/mzjbcxcy0000/
銀座 肉割烹 宮下
  http://r.gnavi.co.jp/p365315/
極上串焼 銀座 匠
  http://r.gnavi.co.jp/a331601/
銀座 羅豚 本店
  http://r.gnavi.co.jp/a331600/
暗闇坂 宮下 丸ビル
  http://r.gnavi.co.jp/g763346/
銀座 Hola!7
  http://r.gnavi.co.jp/a331612/

※その他の店舗も東京・神奈川にてエリアにて多数あり
<応募先>羅豚 東銀座

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。