オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:59]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉の大山 上野店

「肉の大山 上野店」の求人情報

[ ニクノオオヤマ ウエノテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 アメ横名物!メンチとコロッケが人気の居酒屋
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
最寄駅 山手線 上野駅より徒歩2分 銀座線 上野駅より徒歩2分
勤務地 東京都台東区上野6-13-2 [地図]
定休日 元日
運営 株式会社大山

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <アメ横名物!メンチとコロッケが人気の居酒屋> 肉の大山 上野店

スタッフそれぞれが自分らしく大活躍!
プライベートも大切にしながらみんなに愛されるお店で活躍しませんか?
フラットな環境だからこそチャレンジもしやすいです☆
肉の大山パサール守谷店で勤務希望の方も歓迎です!


【信頼しあう仲間】
20〜30代を中心として本当に幅広い年代が活躍している職場です。
幅広い年代が活躍していて、年齢差によって考え方がぶつかるなんてことはありません!
接客が大好きで30年以上働いているベテランスタッフや
20代で飲食店でのお仕事をスタートした若手スタッフ、
スタッフみんなの活躍があってこそ当店があります!
是非、最初は色んなことを教わりながら
一つひとつ覚えていってくださいね。

【働き方を選べます】
完全週休2日、1日7時間勤務のスタッフも活躍中です。
勤務時間はスタッフに合わせて調整できます。
プライデートとのバランスを取りながら、元気にお仕事できるお店を心がけています。
安心して活躍できる環境をこれからも目指します。

【80年を超える歴史】
大山が食肉の卸を始めたのは、1932年。
80年以上にわたって、A5ランクの牛肉を含めた最高品質のお肉と、行き届いたサービスを武器に、成長してきました。
お取引している企業は、高級ホテルやレストランなど。
年々事業拡大に成功し、今では売上高18億円(2016年実績)の実績があります。
その大山が上野に『肉の大山 上野店』を構えて30年以上が経ちました。
80年以上続く老舗企業で、安定した経営のもと
一緒にお店を盛り上げていきましょう!

【人情味溢れた街 上野】
六本木や青山、恵比寿のような高級フレンチやお洒落なイタリアンなどが軒を並べる街とはちょっと違う。
上野は、上野ならではのあたたかい雰囲気があります。
「いらっしゃいませ」とかしこまってお客様と接するよりは
「また来てくださいね!」と言いながらお客さんと触れ合う。
『肉の大山 上野店』はそんなお店。
ずっと長年家族で通い続けてくれるお客さんもいます。
毎週来てくれる学生さんもいます。
そんなお客様と肩肘はらずに接客できるのが
人情味溢れた街 上野なんです。

【長年愛されてきた秘訣】
『肉の大山 上野店』が長年愛されてきた1番の理由は、
味だと思っています。
広告や宣伝などは一切行なっていません。
口コミなどでお客様が増えて、
今ではTVで紹介されるようにもなりました。
これからも愛されるお店を一緒につくってくれる新しいスタッフの皆さまをお待ちしています!

肉の大山パサール守谷店で勤務希望の方も歓迎です!
302-0117
茨城県守谷市野木崎97-3
<応募先>肉の大山 上野店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。