オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 信長 水道橋店

「信長 水道橋店」の求人情報

[ ノブナガスイドウバシテン ]
▼お店データ
業態 焼き鳥・串揚げ
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 総武線 水道橋駅より徒歩2分 都営三田線 神保町駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区三崎町3-3-18 AB River 1F [地図]
定休日 年末年始(12/31~1/2)
運営 信長木場店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥・串揚げ> 信長 水道橋店

~◆戦国時代が好きならピッタリ!「信長 大久保店」◆~
グレーを基調とした壁に白ちょうちんが映える、シンプルながらもスタイリッシュな店内。
戦国武将をイメージした扇子やおもちゃを飾ってあり、ファンの心をくすぐります。

人気のメニューは、1本80円という低価格ながら、本格備長炭焼きの美味しい焼鳥。
「早い・安い・うまい」の三拍子そろった、誰もが大好きなメニューです。
じっくりと煮込んだもつ煮やくじら料理など、サブメニューも充実しています。

どんなお客様にも楽しんでいただけるように、料理は90種類のメニューをご用意!
ドリンクも本格焼酎やハイボールをはじめ、80種類を取り揃えています。

◆ 働く環境・仲間も魅力的 ◆
スタッフの平均年齢は21歳と若く、しかも女性が9割!
明るく活発なスタッフが多く、店内はいつも活気に満ちています。
働くきっかけやバックグラウンドは様々ですが、チームワークには自信アリです☆

◆「信長」で働くメリット!◆
1.未経験者でも活躍できる!
「焼鳥・串揚げ」は、飲食店の仕事が初めてという方でも覚えやすく、なじみやすい料理です。
現時点でのスキルや経験はなくてもOK!
ヤル気次第で、すぐにプロの技を身につけることができますよ♪

2.手厚いフォローを受けて成長できる!
当社では調理場、ホールなどのポジションに関わらず、大切なのは仕事に対する「考え方」と「質」だと考えています。
最初はできる仕事が少なくても、「成長したい!」というチャレンジ精神を評価!
経験豊富なスタッフが在籍しているので、メンバーへのサポートもしっかり行っています◎

3.働きやすい環境を用意!
正社員の方は、15時からのゆっくり出勤&年間休日105日!
自分に無理なく、プライベートと両立しつつ働ける環境です。
各種社会保険も完備していますので、安定して長く働ける職場を探している、という方にぴったり。

また、アルバイトは「週2日以上、1日3時間~」でOKの自由なシフト制。
自分の希望する働き方で、活躍していただけます。
アルバイトの方も時間帯責任者への昇格、社員登用などを積極的に行っていますので、
「まずはアルバイトから始めて、お店を好きになったら正社員に…」という方も大歓迎です!
活躍に応じて時給もアップしていきますので、大きなやりがいも約束します♪


☆最後までお読みいただき、ありがとうございます。
飲食の仕事が好き!お客様との関わりが好き!という方なら、どなたでも馴染めるお店です。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください♪
<応募先>信長 水道橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。