オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:52]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. さかなや キンボシ

「さかなや キンボシ」の求人情報

[ サカナヤ キンボシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 魚介海鮮料理/居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR横浜線 町田駅より徒歩3分 小田急小田原線 町田駅より徒歩2分
勤務地 東京都町田市森野1-14-9 西山ビル 1階 [地図]
運営 株式会社ワールドセンス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚介海鮮料理/居酒屋> さかなや キンボシ

…*★*町田の隠れ家『さかなや キンボシ』*★*…
小田急・JR 町田駅から歩いてすぐの海鮮居酒屋『さかなや キンボシ』。
コンセプトは“町田の奥座敷で、最高の魚介・海鮮を楽しむ”。
毎日仕入れる旬の魚介を、刺身、天ぷら、囲炉裏焼きなどでご提供しています。

【キンボシ】とは、相撲界で「前頭が横綱に勝つ」という意味。
よく使われている言葉ですが、実はもう一つ「美人」という意味があります!
わたしたちは居酒屋激戦区の町田で、地元の皆様に愛され勝ち続ける【キンボシ】を目指します!

~☆地域密着で人気が高まっています☆~
『さかなや キンボシ』のオーナーは地元出身。
スタッフも地元の方が多く、スタッフ、お客様とも、店内は地元愛にあふれています。
姉妹店も小田急線沿いに展開。
当社の店舗をハシゴ酒するお客様をトゥクトゥクで無料送迎するサービス「トゥクトゥクでハシゴ酒」も好評◎
これからも地元の皆様を中心に、楽しんでいただけるサービスを行っていきます!

~☆自由で風通しのよい社風☆~
自由な社内風土を大切にしている当社◎
季節に合わせた新メニューの開発は、全スタッフで取り組んでいます。
いい意見やアイデアにポジションは関係ありません!
アルバイトスタッフのメニュー改善提案なども取り入れています!

~☆教育体制万全!未経験でも大歓迎☆~
飲食経験がない方でも「やってみたい」という前向きな気持ちがあれば大歓迎!
現在は若手スタッフもかなり育ってきて、後輩を教育する体制が整ってきました。
居心地がよく、成長が実感できる環境なので、スタッフの定着率も良く、辞める人が少ないです。
7年頑張ってくれているスタッフもいます。
あなたも楽しく働きながら、どんどん成長してください!

~☆繁盛の秘訣を習得できます☆~
「自分を成長させたい!」「将来、自分のお店を持ちたい!」という方は大歓迎!
今回は長く頑張ってくれていた店長が、独立のため退職することになりました。
未経験スタートでも、キャリアアップや独立を目指して成長できる環境です◎
繁盛店のノウハウを勉強したいという方にはピッタリの店舗だと思いますよ!
 
【会社の成長】
更なる待遇面、福利厚生の充実、社員のキャリアアップのため今後も年1〜2の出店を計画中!
会社と自分の成長を共に作り上げていきましょう!



経営理念『飲食を通じて笑顔と喜びを生み出す』
「地元に笑顔と喜びが生まれる居酒屋をつくりたい。」
そんな思いのもと2012年の創業から、
たくさんのお客様と仲間に恵まれ相模大野と町田に4店舗を構えております。

【 運営中の店舗一覧 】

全店舗が「Live感のあるオープンキッチン」で料理をご提供しています。
◆ダンビーノ(洋食業態/小田急線 相模大野駅南口)
気軽にワインを楽しめるビストロ酒場です!
◆サカズキ屋(和食居酒屋業態/小田急線 相模大野駅北口)
日本酒と原始焼きを楽しめる居酒屋です!
◆さかなや キンボシ(和食居酒屋業態/小田急線・JR 町田駅)
町田の奥座敷で最高の魚介・海鮮を楽しめる居酒屋です!
◆藁焼き キンボシ(和食居酒屋業態/小田急線 本厚木駅)2023年1月 NEW OPEN!
カツオの藁焼きをメインに楽しめる、海鮮居酒屋です!

和食のほか、洋食やワインなどの知識も横断的に学ぶことができます!
お店の雰囲気などを見たい方はお気軽にお越しください◎
また、近い将来は海外出店も計画中です!
<応募先>さかなや キンボシ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。