オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「LE PRE VERRE」の求人情報

[ ル プレヴェール ]
▼お店データ
業態 ビストロ
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ副都心線 神宮前駅より徒歩5分 山手線 原宿駅より徒歩10分
勤務地 東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYREビル 4F [地図]
運営 LE PRE VERRE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ> LE PRE VERRE

スパイスを使用した家庭的なフランス料理を通じて作りだす「楽しい時間」
私たちがお客様に提供したいと考えているものです。
日々利用してくださる方々に向け、私たちと一緒にサービスを届けませんか☆

◆活気にあふれたスタッフたち☆
スタッフの平均年齢は25.7歳と、若手中心。そしてとてもフレッシュ!
経験豊富なスタッフをはじめ、大学に通う女性スタッフもアルバイトで活躍してますよ。
男性・女性ともに楽しみながら働ける職場です☆

◆「ル・プレヴェール」をご紹介!

若者だけではなく、観光で訪れた海外の方など、活気に満ちたエリア。
明治神宮前駅から5分、オシャレなGYREビルの4階でお客様を魅了しています。

店内に入れば、そこはパリ!なんてイメージできるオシャレなビストロ空間。
壁には黒板があり、オススメのメニュー・ワインをズラーッと描いています。
赤を基調とした内装に、温かみのある照明。
お客様が楽しく・ゆったりとできる雰囲気を作っています☆

メニューはハラミステーキ(350g)やサーロインステーキなど、肉料理が充実。
季節限定ドリンクメニューも、日々考案しています。
また、フランスワインは欠かせません。
当店ソムリエが選ぶワインを、フランス料理と一緒に楽しんでいただきます。

【 担当者からメッセージ♪ 】
表参道にお店をオープンしてから8年。
新しいスタッフを迎えることで、さらに活性化できると思っています。
接客が好きな方、フランスが好きな方
そして、「ル・プレヴェール」で一緒に活躍したい方、大歓迎です☆
皆さまからのご応募お待ちしています。

Bon Courage!
<応募先>LE PRE VERRE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。