オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和食 木ノ下

「和食 木ノ下」の求人情報

[ ワショクキノシタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮和食
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩4分 東京メトロ千代田線 表参道駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区南青山4丁目1−1 セントラル第二青山 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 和食 木ノ下

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮和食> 和食 木ノ下

〜・◆ ハイクラスの方々との繋がりができる ◆・〜
外苑前駅から徒歩4分、『木ノ下』と書かれた白い灯篭が目印です。
店内に入ると目の前で調理を見ることができるカウンター席があり、
20席のテーブル席と個室が二室ございます。

お店の雰囲気は落ち着いていて、ゆったりと過ごせます。
お客様の層としては、会社の社長や役員、各界の著名人の方々がご来店されるので、
長く勤めるほど色んな方との繋がりが生まれます。

一流の方々が来られる当店で、あなたのキャリアをスタートさせませんか。

【 高時給1250円からスタートできる! 】
飲食経験の浅い方でも、時給1250円~スタート!
待遇面が充実した環境で、更なるスキルアップを目指していけます。
詳しくは面接の時にお話し、決めていきましょう!

週2日~相談可能です。
1週間毎にシフトを組むのでWワークをされている方、学生さんも安心して働けます。

〜・◆ 新鮮な魚と安らぐお料理を ◆・〜
三浦半島直送の鮮魚を刺身や焼魚でご提供◎
海鮮だけではなく旬の野菜からお肉まで良い食材があれば、美味しさを最大限引き出せるように調理しています!
全国各地から選び抜いた日本酒や焼酎はもちろん、和食に合うようにこだわったウイスキーやワインもご用意。
おかげさまで口コミサイトでも高評価をいただいております。

〜・◆ 本格的な和食と上質な空間を体感 ◆・〜
来店されるお客様は落ち着いた方ばかり。
普段お会いできないような方とお近づきになれるのも当店の魅力です!
和食の技術や素晴らしさを目の前で体感してください!

現在働いているスタッフは20代〜40代!
様々な年代の人たちとコミュニケーションがとることができます。

また、交通費全額支給・社保完備など福利厚生はしっかりとしているので安心して働いてください。
腰を据えて長く働きたい方、独立するために多くのことを学びたい方意欲がある方なら歓迎です。
前向きな姿勢で仕事に取り組んでくれる方はぜひご応募ください◎
<応募先>和食 木ノ下

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。