オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. SATOブリアンJr.

「SATOブリアンJr.」の求人情報

[ サトーブリアンジュニア ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 シャトーブリアンと九州和牛の焼肉
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
最寄駅 中央線 阿佐ヶ谷駅より徒歩4分 
勤務地 東京都杉並区阿佐ヶ谷南 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <シャトーブリアンと九州和牛の焼肉> SATOブリアンJr.

阿佐ヶ谷の人気焼肉店「SATOブリアン」「SATOブリアンにごう」
芸能人・業界人が多数来店!某グルメサイトで高評価☆
各メディアで話題!大盛況につき新規出店が決定!
3店舗目「SATOブリアンJr.」として2016年8月にオープンしました!


新店では「SATO ブリアン」同様にプロが目利きした九州和牛を中心した和牛の様々な部位の焼肉を提供していきます。
名物の九州和牛A5ランクの角切りシャトーブリアン。
一頭からは800グラムしか取れない希少部位を丁寧に焼きあげて楽しんでいただきます。
タン・ハラミ・カルビなど、他の部位もさまざま。
お肉の種類だけではありません。味付け、焼き加減、すべてプロが伝授!
焼肉のほかにも肉厚和牛をたっぷりと使う「ブリカツサンド」や〆にぴったりのバター醤油ダレでつけ焼きしたシャトーブリアンをのせたご飯「ブリメシ」も用意します。
30席の清潔感のある落ち着いた店内で厳選したワインと共に、ゆっくりと食事を楽しめるお店を目指していきます。

*************************
オープニングスタッフ募集!
2016年8月に新しくオープンしたお店の立ち上げメンバーとして参加しませんか?
数多くのメディアに取り上げられ、多くの高評価を獲得し続けた店舗を手掛けたオーナーと一緒に新店を盛り上げていきましょう♪
和牛の目利き、成功する為の秘訣、将来役立つスキルなどを教えます。
いずれはお店を任されたい方、どこへ行っても役立つ経験を積みたい方、歓迎します。
本店も2号店も20代~30代の男性スタッフが活躍中!

面接は本店で行います☆
本店住所:東京都杉並区阿佐谷南3-44-2 新井ビル1F


来年以降も新店出店予定!今後も着実に店舗展開していく予定なので、一緒にお店を盛り上げてください☆
<応募先>SATOブリアンJr.

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。