オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「天空の月」の求人情報

[ テンクウノツキ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩7分 東急東横線 渋谷駅より徒歩7分
勤務地 東京都渋谷区円山町5-18 道玄坂スクエア 3F [地図]
運営 株式会社アイティープラス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食> 天空の月

~・ たくさんのお客様に笑顔と幸せをお届けする飲食店を多数展開中!! ・~
渋谷/赤坂/吉祥寺/下北沢/国分寺/立川などで様々なジャンルのお店を手掛ける会社が全面サポート!!
裁量はすべて現場スタッフにあり!やりがいや充実感を感じながら働けるチャンスです!


★ 天空の月 ★
渋谷・道玄坂。芸能人もお忍びで通う隠れ家的創作居酒。
渋谷マークシティを抜けた道玄坂に面したお店。
店内は月のオブジェが幻想的に輝く、古き良き京都の町並み。
落ち着いた雰囲気で旬の食材や築地で直接仕入れる新鮮な魚を味わう、贅沢な大人の時間を提供しています。

★ 素材にこだわる ★
毎朝築地に行き天然物の新鮮な魚を仕入れます。オーダーを頂いてから魚をさばき、新鮮なうちにお召し上がりいただきます。
素材を活かすためにシンプルに調理。自慢のメニューは刺身、金目鯛兜の煮付け、本日の焼き魚など。
そして季節感のあるメニューと一緒に堪能してほしいのが、日本全国の有名な酒蔵から取り寄せた日本酒。
酒屋を通さず直送で仕入れている物もあり、季節の限定酒などスタッフがよりすぐりの日本酒を紹介しています。

★ 古都の香りと雰囲気 ★
古都の趣を感じる店内は、都心にいることを忘れさせてくれる落ち着いた雰囲気。
大小20の個室は、ゆったりできる掘りごたつタイプや夜景の見えるテーブル席タイプなど。
宴会、接待、合コン、歓送迎会、デートなど様々なシーンで活躍しています。

★ 20代~40代スタッフ活躍中 ★
若手メンバーを中心に毎日力を合わせて頑張っています!
チームワークを大切にする仲間と共に仕事をすることで、互いに助け合い、支えあい、そして高め合う大切さが学べます。

【 運営会社:株式会社ロイヤルダイニング 】

人と笑顔が好きな人、人を幸せに出来る人が集まる会社。
一緒にたくさんのお客様に笑顔と幸せを届けませんか。
現在は40店舗を展開、400名以上のスタッフが働く成長企業になりました!

ロイヤルダイニングは平成13年に設立、1店舗の小さなチームから始まりました。
最初はその小さなチームの「お客様に喜んでもらいたい」「料理で笑顔になってほしい」という想いに、今では400人を超える素敵な仲間が集まりました。

運営業態は、寿司、ピッツェリア、イタリアン、ダイニングバー、バル、レストラン、割烹、和食店、大衆酒場、居酒屋、焼肉屋など多岐に渡ります。

~・~・~・~・~・~・~
“ 常にお客様に驚きと感動を提供する。 ”
そのために、それぞれのプロフェッショナルが集まりました。
ここでプロフェッショナルに育ちました。
1つの会社ですべての業態のプロフェッショナルのもと学び、働ける環境です。

外食産業の古い価値観を覆し、新しい常識を創造していく。
それがロイヤルダイニングの使命です。
~・~・~・~・~・~・~
世界で「日本の食」が注目を浴びている昨今。
オリンピックでも多くの感動を受けた「おもてなしの心」
その「日本の食」「おもてなしの心」を世界に伝えるのが外食産業。
日本の食文化を世界にもっと広めるためにも、我々は進化を続け、どんどん「世界」に向けて挑戦していきます。
~・~・~・~・~・~・~
仲間の数だけ「やり方」が存在します!
ロイヤルダイニングには上限や制限がほとんどありません。
店舗や仲間の数だけ「やり方」が存在します。
それぞれのやり方でお店を作り、夢を共有し、その実現を目指しています!
<応募先>天空の月

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。