オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「BISTRO BLEU」の求人情報

[ ビストロブルー ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 都営新宿線 新宿三丁目駅より徒歩1分 丸ノ内線 新宿三丁目駅より徒歩1分
勤務地 東京都新宿区新宿3-3-9 伍名館 B1 [地図]
定休日 毎月曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ> BISTRO BLEU

【当社について】
空間デザインと店舗ディスプレイを数多く手がける親会社の元、その経験を活かして自分たちでも最高の飲食店をつくりたい!という想いから本格的に飲食事業に参入しました。
事業拡大のため今後も採用に力を入れ、サービスクオリティを高めると共に、異業種ならではの視点によって、よりスタッフの働きやすい環境を目指していきます。

【1号店/BISTRO BLEU】
北海道より直送される自慢のエゾ鹿料理はTV・雑誌でも度々取り上げられご好評を頂いております。グランドメニューのほか、旬の魚や野菜を使った創作ビストロ料理にも力を入れています。
オープンキッチンのため、美味しいお料理とワイン、それからシェフやスタッフとの会話を楽しみに多くのお客様が訪れます。小さなお店だからこそ、個々の力を合わせてお客様により喜んで頂けるお店にしていきましょう。

【2号店/オサカナバル BLEU】2016年9月オープン
BISTRO BLEUを人気店へと導いた前田シェフが新たに手掛けるのは、得意ジャンルである魚料理がメインで、ワインやクラフトビールと共に、一味違った魚料理を気軽に楽しめるバル。1号店であるBISTRO BLEUのスグ近所に、もうひとつの”BLEU”としてオープンしました!
写真映えのするフィッシャーマンズプレートは、
早くもSNSで人気です!

~◆若手の仲間たちと自由度の高い環境で!◆~
大手ではない老舗でもない。
その分、個人店のような良い意味での自由度があります。
実際に、新たな試みにも次々とチャレンジしています。
例えば、食材の生産者と直結した産直キャンペーン。
その他にも「日本酒フェア」や「ちょい飲みセットメニュー」など、
社員発のアイデアをどんどん取り入れています。

このように、みんなで良いお店を創りあげているのが私たちの特徴。
スタッフは料理長の指導を受けたり意見を出し合ったり、
みんな成長の真っ只中!
そんな仲間たちと一緒に、自分自身の成長とお店の成長を目指していきましょう!
<応募先>BISTRO BLEU

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。