オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カフェ&有機野菜とオーガニックワインのイタリアンバル

「カフェ&有機野菜とオーガニックワインのイタリアンバル」の求人情報

[ カフェ イタリアンバル ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ&有機野菜とオーガニックワインのバル
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 総武線 飯田橋駅より徒歩1分 有楽町線 飯田橋駅より徒歩1分
勤務地 東京都新宿区1-9神楽坂 森川ビル [地図]
運営 株式会社 GG

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ&有機野菜とオーガニックワインのバル> カフェ&有機野菜とオーガニックワインのイタリアンバル

◆◇ 「安心・安全」にこだわるカフェ&オーガニックイタリアンバル ◇◆
〜 新メンバー大募集♪働きやすさ◎のアットホームなお店です 〜

カフェ&有機野菜とオーガニックワインのイタリアンバルをOPENします!
2つの楽しみ方ができるお店として6月30日(予定)にリニューアル・オープン。
新しいスタートを一緒にきってくれる新メンバー大募集!

◆昼~夕方までは…
プレミアム生クリームソフト『CREMIA(クレミア)』が楽しめるカフェ★
提供するのは「ソフトクリームを上質のスイーツへ」とコンセプトとした新感覚ソフトクリーム!
最高級のソフトクリームを世に送り出したい、という想いと400回以上の試作を経て誕生した『CREMIA(クレミア)』。
北海道の上質な生クリームをブレンドしたソフト、
なめらかな口当たりを演出する独自の技術で作る出す流麗なフォルム、
食感と風味がクリームとの相性抜群のラングドシャタイプのコーンを特徴としたソフトクリームを提供していきます。

◆夜~は…
有機野菜とオーガニックワインのイタリアンバル。

生産者の顔がわかる安心・安全な食材たち。
全国各地の契約農家さんから取り寄せるオーガニック野菜の持ち味を最大限活かすのが、私たちの仕事。
たとえば、静岡県産の糖度14度以上のトマトは、塩とオリーブオイルでシンプルにパスタに。
季節ごとに、その時の旬のお野菜や果物、お魚を使ったオリジナルメニューも☆
その日の食材を見てピッタリの調理法を決める、素材の味をいかしたメニューを豊富にご用意します。

オーガニックワインは、常時約60種類と豊富にご用意しています。
イタリア、フランスを中心に、スペイン、ポルトガル、ニューワールド系まで、弊社ソムリエが世界中から厳選しました。
メニューには載っていないワインもあるかも!

【 運営会社:Human relations 】
銀座を中心にオーガニックイタリアンを展開。
今後は海外への出店も計画しています!

≪運営店舗≫
■ベジバール HONA 銀座
■有機野菜とワインのお店 HONA icoca 銀座
■オーガニックバル La sana 有楽町
■オーガニックバル La sana 神楽坂
■今宵もワイン La sana 銀座
■薬膳 kitchen kampo's 新橋店

〜☆ 「体と心にやさしい料理」で人々を幸せにしたい! ☆〜
私たちは、「食×ヒト×健康」をテーマに店舗を展開しています。
「体に良ければ心にも良い!」つまり、美味しく食べて体が健康であれば、きっと心も明るくなれるはず…それが私たちの信念です
「食」と「ヒト」の力で、たくさんの人を幸せにしていきたいと思っています。

〜☆ 一緒に働く仲間を大切に ☆〜
どんどん出店していますが、スタッフ同士の繋がりが強いアットホームな環境です。
一緒に働く仲間を大切にできなければ、お客様にステキなサービスはできない!と考えます。
嬉しいことがあったらめいっぱい一緒に喜びたいし、ツライことがあったら力になりたい。
そんな風に仲間同士、お互いを尊重しあいながら働きましょう!

☆★☆ オーナーより ☆★☆
どうも、こんにちは。オーナーの大谷です。
僕は神戸出身で飲食店で独立することを目標に、24才で東京に。
東京のお店の仕事でさらに、この業界の魅力を再確認。
それから、経理関係が全くダメだったので、独立の前に、ちょっと不動産で営業と経理を経験。
そして2006年に、念願の独立。今では銀座で7店舗を経営する立場に。
スタッフの独立の際に、のれん分けしていった店舗もいくつかあります。
本当は不安なところもあります。ただ、自然と集まってくれた今のスタッフが最高なので・・・。
とここまで、全て計画通りです(笑)

キミとの新しい出会いに期待しています!
「何事もひたすら体当たり。やってみなきゃ分からない。必ずヒトは変われるハズ」。
<応募先>カフェ&有機野菜とオーガニックワインのイタリアンバル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。