オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 13:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大勝軒 五反田店

「大勝軒 五反田店」の求人情報

[ タイショウケン ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華料理(ラーメン、つけ麺、中華弁当販売etc,)
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 山手線 五反田駅より徒歩8分 東急池上線 大崎広小路駅より徒歩4分
勤務地 東京都品川区西五反田7丁目22-17 TOCビル B1F [地図]
運営 株式会社リヴァリュ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理(ラーメン、つけ麺、中華弁当販売etc,)> 大勝軒 五反田店

【大勝軒とは、、、】
「特製もりそば」というメニューがある。
つけ麺の元祖とされており、東池袋「大勝軒」の山岸一雄が考案したものだ。
東池袋「大勝軒」は、1961年(昭和36年)に開業。開業当初から行列の絶えない店として、数々のメディアが取り上げた。2007年(平成19年)の再開発計画により一時は閉店したが、閉店を惜しむ声に、一年後の2008年(平成20年)に復活。
山岸一雄が創り上げた味と心は、現在、「東池袋大勝軒本店」として、弟子の飯野敏彦が二代目店主として継承し、南池袋、滝野川などを直営店とし、修行を積んだ弟子達は、「大勝軒のれん会」として、地域に愛される味を提供するために、日々精進を重ねている。

【五反田大勝軒 発端〜今後の目指す先】
のれん会の1店舗として成り立っている「五反田大勝軒」
店長を務める「多畑」は本店の味を忠実に再現しているという。
「のれん分け」の店舗によってはその味を変える店もあるが、五反田大勝軒では山岸さん(本店)の味を守っているという。

多畑は、大学生のころから池袋大勝軒の大ファンで2006年に弟子入りした。五反田近辺はラーメンの激戦区だったが、同地域に大勝軒系列の店舗がなく、多畑が育った地域でもあるため開業に踏み切った。

 多畑は「和風で万人に好まれる味なので、多くの方に来ていただいている。大好きな大勝軒の味を広めたいので、もっとおいしいつけ麺、ラーメンを作っていけるよう頑張りたい」と意気込む。

【今回の募集に関して、、】
今回は、そんな多畑の次世代&夢を担う
①右腕⇒店舗責任者となる人材
②2016年9月1日にオープンを控えている「中国山東省」に五反田大勝軒というブランドを広めてくれる、「店舗最高責任者」
③弁当配達スタッフ
④弁当販売スタッフ
を募集します。

【こんな人にはもってこい】
★将来自分のお店を持ちたい方
★独立に必要なスキルを学びたい方
★海外で一度は働いてみたい方
★伝統の味を守りたい方
★次世代の人間の為に貢献できる方
★未経験で技術がなくても飲食に「興味がある方」
★なにより飲食店が好きな方

是非一度お話してみませんか?
<応募先>大勝軒 五反田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。