オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中国料理 白鳳

「中国料理 白鳳」の求人情報

[ チュウゴクリョウリ ハクホウ ]
▼お店データ
業態 中国料理レストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 山手線 渋谷駅より徒歩3分 東急田園都市線 渋谷駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区宇田川24-1 高木ビル B1F(1F Forever21) [地図]
運営 株式会社高木本社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中国料理レストラン> 中国料理 白鳳

◆◇ フォーエバー21渋谷店の地下1F!!渋谷で40年続く知る人ぞ知る中華の名店です ◇◆

自社ビル内で安定した営業を続ける、常連多数の人気店です。
ビル周辺は活気で溢れた明るい雰囲気に満ちていますが、店内に一歩足を踏み入れれば、ここが渋谷のセンター街である事を忘れてしまうような別世界が広がります。
中華の醍醐味ともいえるクルクルと回る円卓が配置されたオシャレな店内で、本格的な広東料理からポピュラーな中国料理まで、幅広いメニューを提供しています。

遅めのランチのニーズにもお応えしたいと考え、平日・土日共に17:00までランチメニューを注文できるようにしています。
また、「フカヒレを使ったメニュー」を多数扱っているのが特徴的です。
店内入口には、地上最大級のフカヒレを展示しており、お客様にお店を覚えて頂くキッカケとなっています。

お客様が何を求めているのか、どんなメニューをどんなタイミングでご提供すれば食事の時間をより有意義なものとして頂けるだろうか。
と接客・サービスに対して貪欲になってお仕事に励んで頂ければ、嬉しいです!
とはいえ、難しいスキルを要する訳ではありません。
明るく気持ちの良い対応をして頂ける方であれば、未経験者の方も大歓迎です!

==★接客が好き!
応募動機は、これだけで構いません。
経験が無い方も言葉遣い等、ちょっとした気配りのできる方であれば、すぐにお店に馴染めると思います!

==★正社員希望だけど、最初はアルバイトから始めたい!
少しずつ経験を積んで、ゆっくりと始めてみたい方はアルバイトスタートも可能です。

街の雰囲気とは一線を画した、落ち着いて食事できる本格的な中華レストランで一緒にお仕事してみませんか。
<応募先>中国料理 白鳳

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。