オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 20:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ばんざい 蒲田店

「ばんざい 蒲田店」の求人情報

[ バンザイカマタテン ]
▼お店データ
業態 和風肉居酒屋&クラフトビールとハイボール
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 京浜東北・根岸線 蒲田駅より徒歩1分 
勤務地 東京都大田区西蒲田7-5-6 FDI蒲田西口駅前ビル 4F [地図]
定休日 年末年始

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和風肉居酒屋&クラフトビールとハイボール> ばんざい 蒲田店

心温まるサービズ&こだわりの和食を提供する『ばんざい 蒲田店』
蒲田駅から徒歩1分の好立地★
和風テイストで飾りつけた、どこか懐かしい白を基調としたお店。
落ち着いた雰囲気の店内は、会社での飲み会や接待、ご夫婦での食事、カップルなど、様々なニーズに合う作りとなっています。
また、メインの座敷テーブルや椅子テーブル席など、状況によって使い分ける事が出来ます!
臨機応変にお客様をリードしてくださいね。

平均年齢27歳の、元気なスタッフが活躍中★

≪ メニュー紹介! ≫
なんといっても、自慢はA5仙台牛のステーキ!
肉厚でボリュームたっぷりな見た目とは裏腹に、舌がとろけるような贅沢な一品。
その他、季節感を大事にしたオススメ料理の数々もご提供しています。
当店こだわりの国産クラフトビールや自家製ハイボールも一緒にオススメしてくださいね!

◆~ 身につくスキル、実践で鍛える! ~◆
仕事に対するやる気に溢れたスタッフがたくさん!
モチベーションを高く持ち、業務に取り組む事ができます。
調理スキルはもちろん、接客スキルも一緒に学ぶことができる環境!
また、お客様との距離が近く、自然と会話を楽しめるくらい仲良くなれます。
スキルを磨きながら人脈作りもできますよ!

一人暮らしには嬉しい”まかない”にもこだわりあり!
まかないではなんと....、当店自慢のお肉が出る!かも。
豪快に焼き上げた、肉汁溢れるお肉をぜひ堪能して下さい♪

◆~高い目標を持っている方、歓迎! ~◆
「経験を重ねて、自分のお店を持ちたい!」「どこにいっても通用する飲食スキルを身につけたい!」「アットホーム×働きやすいお店で楽しく成長したい!」方など、一度ご相談ください。
日本に名を轟かすお店を目指しているため、目標の高い方のご応募は大歓迎です!
夢がある方、前向きで明るい方、そうでない方....、皆で青春をしましょう♪
<応募先>ばんざい 蒲田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。