オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本酒バル いと。をかし

「日本酒バル いと。をかし」の求人情報

[ ニホンシュバルイトヲカシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒バル、カウンターバル
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 目黒駅より徒歩3分 東京メトロ南北線 目黒駅より徒歩3分
勤務地 東京都目黒区目黒1-5-19 目黒第1ビル 101 [地図]
運営 株式会社いと

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒バル、カウンターバル> 日本酒バル いと。をかし

◆◇◆ カウンターメイン、20席の小さな日本酒バルです ◆◇◆
お客様やスタッフとのコミュニケーションを大切にしたい・日本酒が好き・料理が好きな方大歓迎◎


正社員&アルバイト積極採用中!

●アットホームなぬくもりあふれる店内
目黒駅 徒歩3分。日本酒と旬の魚・野菜が紡ぐハーモニーを大切にする大人の日本酒バル。
店内はカウンターメインで、木を基調とした温もりあふれる空間。
自分の家に帰ってきたかのような安心感を感じながら、お酒・料理を楽しんでいただきたいと思っております。
それは接客でも同様に。お客様とのコミュニケーションを楽しみながら働きましょう♪

●豊富に取り揃えられた日本酒
当店の目玉となる日本酒は、毎週30~40本入れ替わり、何度来ても新しい日本酒を楽しめる!と好評です☆

料理は日本酒に合うこと・素材本来の良さを引き出すことを大切に魚をメインにご提供◎
その日一番の鮮魚は刺身、そして素材の旨みを生かした焼き物・煮物などにアレンジ。
野菜はおひたしや煮びたしなど、シンプル且つ素材の味がしっかりと感じられるアレンジをしています。

●各メディアからも注目されています!
実は多くのメディア取材依頼をいただいていますが、基本的にお断りしており、お客様からの紹介のみ例外としてお受けしています。
それはひとえに“今いるお客様を大切にしたい”という気持ちから。メディアに出たとたんなかなか予約が取れなくなってしまうのはお客様に申し訳がありません。

いっときの流行よりも確かな実力を。当店はうそ偽りのないおもてなしで、愛され続けるお店を作っていきます。

●若手スタッフも目標に向かって日々成長しています!
現在20~30代の若手を中心に、明るく気さくなスタッフが活躍中。
接客も調理も兼務することでそれぞれの仕事への理解が深まり、チームワークも抜群です!

都内に日本酒バルを4店舗「いと。をかし」「いと。」「いと。スタンド」「いと。hanare」運営中◎
姉妹店では、未経験の女性スタッフが数カ月で店長に昇格・昇給した実績あり◎
あなたの頑張りをしっかり評価して、待遇やお給料に反映いたします!
未経験の方や若手、女性もキャリアアップを目指せる。
やりがいを感じていただける職場です。

今回は、会社規模拡大に向けての増員募集となります。
「自分のお店を持ちたい」と思っている方は、ぜひご応募ください。
将来的に、一店舗まるまる運営をお任せできる方を探しています。
もちろん、当店で経験を積み新たなお店を自分でオープンしたいという方も歓迎です!

これまで培った経験を活かしたい方も、未経験の方も。
独立を目指している方なら夢を実現させるために、最適な職場ではないでしょうか。

~ご応募いただいたら即面接!まずはお会いしましょう、ご応募お待ちしております◎~

※面接は姉妹店で行います。
 住所:東京都品川区上大崎3-3-4 3F
<応募先>日本酒バル いと。をかし

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。