オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

「Zeal」の求人情報

[ ゼィール ]
▼お店データ
業態 レストランバー
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR京浜東北・根岸線 横浜駅より徒歩7分 東急東横線 横浜駅より徒歩7分
勤務地 神奈川県横浜市西区南幸2-16-22 金属ビル 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <レストランバー> Zeal

本格的な料理、美味しいお酒をカジュアルに楽しむ大人の隠れ家★

想いは、“ゆったりとした場所で食事とお酒を楽しんでいただきたい!”
古城やウィスキー蒸留所の蔵をイメージさせる落ち着いた店内。
アクアリウムもあり、喧騒の街を感じさせない上質な夜を演出しています。

アンティークデザインのお席で、バーとしてもレストランとしても利用できる当店。
お一人様でもゆったりとくつろげるほか、記念日のパーティにも利用いただいており、様々なニーズにお応えしています。

■屋号の「Zeal」って?
Zeal=熱中するという意味。
西洋料理や数々の美酒、友人・恋人との会話などに熱中できる。
これが横浜のレストランバー「Zeal」です!
「楽しい!」と熱中できる時間を、あなたの料理で演出しませんか?

■「Zeal」でオシャレな料理を覚えよう!
落ち着いたバーの雰囲気と、賑やかなダイニングレストランのカジュアルさを兼ね備えています。
楽しいひと時を彩るのは、ジャンルにとらわれないオシャレなメニュー。
華やかなアンティパストにパスタ、サラダ、季節の野菜料理など、「作れたらちょっとカッコいい」料理が覚えられます♪
高級レストランとはちょっと違う、普段の生活で自然に活かせるスキルが身につきますよ!

<<みなさんへメッセージ★>>
スタッフは20~50代が、男女ともに幅広く活躍中。
気さくなスタッフばかりですから、すぐ溶け込めることでしょう。
気負わず、あなたらしくでOKですよ!
<応募先>Zeal

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。