オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 古民家イタリアン NOVO人形町

「古民家イタリアン NOVO人形町」の求人情報

[ コミンカイタリアン ノヴォニンギョウチョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お箸で頂くイタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 都営浅草線 人形町駅より徒歩3分 JR総武本線 馬喰町駅より徒歩9分
勤務地 東京都中央区日本橋人形町2-24-5 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社シュガーアンドスパイス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お箸で頂くイタリアン> 古民家イタリアン NOVO人形町

==■□=======
”イタリアン”に、和の要素をプラスした新たな挑戦!
単価は5千円~6千円で、少し高級感のあるイメージです。


イタリアン・和食・洋食料理経験者、ソムリエ資格保持者、飲食業態の経験が長い方、はたまた未経験者まで...大歓迎★
新店舖の立ち上げスタッフとして活躍したい方!培ってきた経験を活かして働きたい方!
ぜひ、私たちと共に大きなチャレンジをしてみませんか?


『 お箸で頂くイタリアン 』
◆◇◆ 古民家を改築した個室完備の隠れ家的な創作イタリアン ◆◇◆

外観・内装・器にも、和の要素をプラス。
洋食でありながらも、お箸でお召し上がり頂けるお店です。
料理にぴったりな国産ワインも豊富に取り揃えております。

■コンセプトは温故知新
人形町の築60年の古民家を改築した、温もりを感じる創作イタリアン。
気のおけない仲間と、どこか懐かしく、心地よい時間を過ごせる空間。

1階カウンターはライブ感のあるオープンキッチン!
調理過程が見えるのでお客様も安心です。
シェフとの会話や料理ができあがるまでの過程も楽しめます♪

吹抜けの階段を上がると、雰囲気のあるラウンジ席。
3階は懐かしさ溢れる、とっておきの屋根裏部屋。
フロアを変えて、さまざまなシーンでご利用頂いています☆

■素材も調理方法もこだわり!
厳選オーガニック野菜
無農薬、化学肥料不使用の体に優しい美味しい野菜を直送。前菜のサラダなど、さまざまなシーンで使用します。

南イタリアの炊き込みご飯
〆に人気なのが南部鉄器で炊き上げた伊風炊き込みご飯『ティエッラ』。
旨味をたっぷり閉じ込めました!

自然派ワイン
ソムリエが厳選した自然派・国産ワインをお手軽価格でご提供。
お料理との相性も考えてセレクトしています♪ストックワインも多数!

<< 30~40代のスタッフが活躍中! >>
夢を目指す人や飲食店が好きな人など、さまざまなスタッフが切磋琢磨しながら、仲良く頑張っています!
美味しい料理やドリンクはもちろん、あたたかくホスピタリティーあふれるサービスにもこだわっています。
食事に来て頂いたお客様に、楽しいひとときを創り出すステキなお仕事です!
あなたと一緒に楽しく働ける日を楽しみにしています☆

【 姉妹店情報 】
■『 humo 』(浅草橋)
大人のための『カジュアルレストラン&バー』。
自家製の燻製料理やタパスを中心に、パスタやメインも楽しめます。
週末は音楽イベントも有。

■spanish&italian 『ROJICA』(浅草橋)
浅草橋と柳橋、二つの橋を結ぶ川沿いの路地に佇むスペインバル。
テラス席もある川沿いの雰囲気を楽しみながら
素材を活かしたスパニッシュイタリアンを豊富なワインと共に提供しています。
<応募先>古民家イタリアン NOVO人形町

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。