オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カフェ&レストラン ヴェール

「カフェ&レストラン ヴェール」の求人情報

[ カフェアンドレストランヴェール ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 医療モールに隣接するレストラン
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR中央線 国立駅より徒歩3分 
勤務地 東京都国立市東1-8-6 国立メディカルセンタービル 1階 [地図]
定休日 祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <医療モールに隣接するレストラン> カフェ&レストラン ヴェール

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
\調理経験者は大歓迎!/
ベテランさんが退職されるため募集開始◎
和気あいあいとした雰囲気のお店です♪
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


【 カフェ&レストラン ヴェール 】
JR中央線・国立駅から徒歩3分の好立地!
国立にある医療モールに併設したレストランです。

ランチを中心に、近隣にお住いの方に愛されている当店。
常連様もとても多く、お料理のクオリティに高い評価を得ています◎

**一流店を思わすメニューに自信あり**
食材には、地元の日の出町の野菜や秋川牛などを使用しています。
病院併設のレストランではありますが、その味わいは超一流。
本格的な和食の御膳や洋食コースメニューもあり、特別な日にもぴったりです。

また低カロリーや塩分表示など、健康を意識したメニュー作りも得意分野も一つ。
産科に入院されている方に入院食も提供しており、大好評をいただいています!

\\★料理人としても成長できる環境です!★//
本格的な和洋食をはじめ、ワンランク上の調理スキルを身に付けていただけます。
またお料理以外にも、ケーキやデザートメニューも提供。
お菓子作りを学べることはもちろん、製菓経験者の方も大歓迎です!

「料理人として、もっと伸び伸びとスキルを活かしたいな…」
「しっかりと毎週休めて、腰を据えて働ける場所を探している」
そんな方は、ぜひ一度お話してみませんか?

各種社会保険完備
完全週休二日制
退職金制度ありなど
スタッフの皆様が安心して働ける環境を整えています。

また運営企業が医療関係事業メインなので、経営基盤も安定◎
いち料理人として、日々お料理に集中していただける職場だと思います!

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話してみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>カフェ&レストラン ヴェール

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。