オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:16]

「coincide」の求人情報

[ コインサイド ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーガニックカフェ&レストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 山手線 渋谷駅より徒歩10分 京王井の頭線 神泉駅より徒歩5分
定休日 日曜祝日
運営 コインサイド株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーガニックカフェ&レストラン> coincide

★渋谷のオーガニックカフェ『Coincide』にて調理スタッフ急募です!
オーガニックが好きな方、野菜が好きな方!元気で明るい方、大歓迎!!


「食で人を良くする」これが私たちの理念です。
このビジョンと共感してくれる仲間を求めています!


直ぐに勤務できる方、お店の即戦力として活躍していただける調理スタッフを探しています。調理だけでなく、店長候補として店の運営も学びたい方、将来的に自分のお店を持ちたい方も同時に探しています。
http://coincide.co.jp

姉妹店の麻布十番Botanian(ボタニアン)も自由に楽しく営業中!
http://botanian.com

弊社では将来自分の店を持ちたい方、料理で人を感動させたい方など待っています!有機野菜の仕入れから自然派ワインの提供まで幅広い知識と経験を短期間で積むことができるので、挑戦者を求めています。
2店舗の運営方針は、共に育てる店つくり。定例会議では課題解決を一緒に考えたり、売上を伸ばすための企画会議もあります。連休の時には皆で畑作業したり、農家さんや美味しい有機野菜との出逢いを求めて「仕入れ旅」に行ったりと、自分次第で店を彩ることができるのが私たちグループの特徴です。

◆コインサイド株式会社の経営理念◆

"人"を”良”くすると書く”食”。
食べる、そして生きるを大切に。自然に美味しく、自由に楽しく。

尚、これから事業拡大につき将来の幹部候補も募集しています。

飲食業界を担っていく、挑戦していく「志」のある方は是非、ご連絡ください。
<応募先>coincide

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。