オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

【若い寿司職人!サービススタッフ求む!】若手活躍中◎一人ひとりが快適に働ける成長企業でスキルを磨く◎

「寿司 高瀬」の求人情報

[ スシタカセ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 代々木駅より徒歩5分 JR総武線 代々木駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-26-11 代々木TH&Cビル 2階 [地図]
運営 有限会社タカ瀬
\サービススタッフ&板前を積極採用/
\サービススタッフ&板前を積極採用/

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給26万円〜33万円 ※固定残業代37.5時間・52900円分を含む
※月6日休み希望の方は月給27万円~
※経験・能力を考慮します

◎昇給あり
◎業績賞与(1カ月分)
◎経堂駅の閑静な住宅街に寮あり!
(家賃月4万円、光熱費は自費)
◎交通費全額支給
◎皆勤手当
◎引越し金の立替制度あり

入社時期に関してはお気軽にご相談ください。
3月、4月以降の入社でもOKです◎
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 ◎資格・経験不問!
◎人をもてなすのが好きな方を歓迎します!
勤務時間 10:30~22:30(シフト制)
休日・休暇 月6~8日

◎GW休暇
◎夏季休暇
◎年末年始休暇
◎慶弔休暇

※休日数はご希望に応じて相談可能です
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇 ◎社会保険完備
◎まかない・食事補助あり
◎制服貸与
◎自他店での試食会あり
◎調理師免許・ふぐ免許の資格支援制度あり
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
::::■::::□::::■::::□::::
\未経験からのチャレンジも◎/
サービススタッフを積極採用
「人をもてなすのが好き」その想いだけで応募OK!
最高のサービス技術を身につけませんか?
::::■::::□::::■::::□::::


「若手のうちに経験を積みたい」「長年飲食店で培ってきた経験を活かしたい」という方大歓迎!
当店では経験が浅い方や、未経験の方も歓迎しています。
あなたなりの最高のサービスを追求し、そして業務で活かしてくださいね

----・----・----・----・----・----
【仕事内容】
まずは、ご案内・配膳・会計など、ホール業務全般をお任せ。
やる気次第では下記業務もどんどんお願いします◎
●売上などの数値計算
●スタッフ教育・管理
●予約管理・電話対応
●その他マネジメント業務
 など
あなたのスキルや経験に応じてお仕事をお願いするので、ご安心ください♪
接客の経験を積みながら、楽しく働いていきましょう☆

\\ここが働くPOINT!//
●幅広い知識・技術が身につく環境●
食材の旬や名前・お酒の知識など、学べることは無限大!
研修制度や、資格支援制度も充実しています♪
たくさん吸収してスキルアップを図ってください◎

●充実の福利厚生をご用意●
▼昇給・業績賞与支給
▼店舗近隣の小田急線・経堂駅付近に寮完備(家賃は月4万円、光熱費は自費)
└引越し費用の立替も可能。
引越し費用を少しでも抑えたい方や、遠方にお住まいの方のご応募も歓迎します!
▼ふぐ免許や調理師免許などの資格の取得支援制度あり など…

「スキルアップしたい」「技術の幅を広げたい」という方にピッタリの環境をご用意☆
スタッフの働きやすさを重視しています。

●充実の独立支援制度あり!●
ゆくゆくは自分のお店をもちたいという方を応援しています!
実際に当店で経験を積んで独立したスタッフもおり、現在は蒲田や銚子にお店をもっています。

独立支援も行っており、高瀬で取引している酒屋や仕入れ先を紹介。
さらに当店独自のルートで仕入れをしているため、実際の価格より少し安く商品を仕入れることができます。
当店は独立したいという方にうってつけの環境です!

【 こんな方を歓迎します! 】
■ホスピタリティを学びたい方
■資格を取得し、将来に役立つ技術を身につけたい方
■経験を活かし、さらなるスキルアップを図りたい方
■お酒の知識を身につけたい方


休日や勤務時間についてもご要望に応じますので、お気軽にご相談ください。
個人店だからこそ、あなたの希望にできる限りご対応していきます。

まずはお話ししましょう。
ご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

日本酒の知識 魚の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>寿司 高瀬 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <鮨> 寿司 高瀬

若手が活躍できる環境です!
若手が活躍できる環境です!
:―:―:―:―:―:―:―:―:―:
\ サービススタッフを採用強化中 /
▼経験者歓迎!やる気に満ちた未経験者も大歓迎!
“最高のサービス”を追求してみませんか?
20~50代の幅広い年代が在籍!若手も多数活躍中
:―:―:―:―:―:―:―:―:―:


:::: 本格的なサービスを学ぶなら『寿司 高瀬』へ ::::
資格・経験不問。「人をもてなすことが好き」という方は大歓迎。
さまざまな業務を通して、日々スキルを磨いていただける環境をご用意しています◎

現在、当店では20代の若手スタッフも多数活躍中
スタッフは和気あいあいとした雰囲気で仲が良く、上下関係はなく友だちのようなフランクな関係。
意欲がある方には“年齢関係なく”チャンスをご用意していきます。

◆◆◆ 『高瀬』で働く魅力 ◆◆◆
「若手のうちに経験を積みたい」「長年飲食店で培ってきた経験を活かしたい」
飲食店に応募するきっかけは人それぞれ。
当店では新しい環境でキャリアを積んでいただくため、“環境づくり”を大切にしています。

・自他店での試食会
・興味があれば、「調理師免許」「ふぐ免許」の資格支援あり
・数値計算、スタッフ教育などの業務もお任せ など…

丁寧な指導×一人ひとりが快適に働ける環境で、あなたらしく輝いてほしい…そう考えています◎
休暇や働く上での要望があれば、柔軟に対応するので、お気軽にお申し付けください。


【 寿司 高瀬 】
当店があるのは、代々木駅から徒歩5分の場所。
店内にある、白木のカウンターが落ち着いた大人の雰囲気を演出しています。

本店は、鮎や鱧をはじめ天然物の食材にこだわる代々木の日本料理店『高瀬』。
メディアへの出演経験も多数ある人気店です。
そんな『高瀬』の素材へのこだわりはそのままに、店舗を運営しています。

接待や会食をはじめ、特別な記念日のお食事など…。
多数のシチュエーションでご利用いただいております。

●天然素材にこだわる本格江戸前寿司屋●
当店では独自のルートで、日本全国の旬の食材を取り寄せています。
天然物にこだわり、鮎や鱧など、季節の食材を惜しみなく使用。
厳選素材をリーズナブルに、確かな技を持つ職人が心を込めて一品一品おつくりしております。

●多数の銘酒を取り揃え●
料理と味わう日本酒にもこだわりあり。
「十四代」「獺祭」などの人気の地酒はもちろん。
店主が見つけた無名の名酒まで、豊富なラインナップをご用意しております。
お客様の好みや、その日の食材に合わせて、最良の一杯をご提供します!

今後も成長を続ける企業で、お店づくり・会社づくりに携わるチャンス!
「店舗運営に興味がある」という方もぜひお待ちしています。



《 店主:高瀬 亘(たかせ わたる) 》
銀座『松龍』の藤井敏彦に師事。
以後は、麻布『麻布クラブ(旧日本興銀内)』、柳橋『料亭小安』、曙橋『ひさご』で一流の和食職人を目指し修業。
銀座『つぼい』、代々木『四万十』では料理長を務める。
2001年に代々木に『高瀬』をオープン。

“食べごろ”である、旬の食材を吟味し使用。
“偽りのない本物の食材”をご提供することにこだわっています。


== スタッフにインタビュー ==
Q:どんなスタッフが在籍していますか?
A:皆さん、明るくて優しい方が多いです。
わからないことがあればイチから丁寧に教えてくれる方ばかりなので、困ったことがあれば気軽に質問できます♪
未経験の方でも安心して業務に取り組んでいただけます◎

【 採用担当者からのメッセージ 】
ご覧いただきありがとうございます。
経験豊富な大将と、フレンドリーなスタッフに囲まれながら、本格的なスキルアップを図りませんか?
経験が浅い方も、きちんと学べる環境をご用意。
さらに調理師免許やふぐ免許の資格支援制度もあります◎
あなたのスキルアップや成長を、当店では全力で応援いたします!

まずは、面接でお話ししましょう◎
お会いできる日を楽しみにしています!

----・----・----・----・----・----
《姉妹店のご紹介》
現在、当店『高瀬』のほかに都内で2つの飲食店を運営中。
おかげさまで業績は好調です!

▼『高瀬』(会席・日本料理)
フグをはじめ、全国の旬の食材を和食で提供。調理のイロハが身につく環境です◎
▼『ミトラタカセ』(オイスターバー)
2023年7月1日にリニューアルオープン!焼きフグ×牡蠣を提供。

※配属先は、面接の際にご相談ください。
落ち着いた雰囲気の店内でおもてなし
落ち着いた雰囲気の店内でおもてなし
鮨店での勤務経験がある方は優遇します
鮨店での勤務経験がある方は優遇します
未経験者歓迎◎一から丁寧にお教えします
未経験者歓迎◎一から丁寧にお教えします
鮨店でのスキルを極めたい方必見
鮨店でのスキルを極めたい方必見
資格取得に向けてのサポートも◎
資格取得に向けてのサポートも◎
お会いできる日を楽しみにしています
お会いできる日を楽しみにしています
<応募先>寿司 高瀬
サービス・ホールの募集
寿司 高瀬
寿司 高瀬 [鮨]
代々木駅より徒歩5分
サービス・ホール 月給26万円〜33万円