オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 14:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アグラツィアート(aggraziato)

「アグラツィアート(aggraziato)」の求人情報

[ アグラツィアート ]
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 トラットリア、バルレストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
最寄駅 南北線 麻布十番駅より徒歩4分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩4分
勤務地 東京都港区麻布十番2-5-14 マイコーナービル 5 [地図]
定休日 日祝(予定)
運営 アチェント・アクート株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア、バルレストラン> アグラツィアート(aggraziato)

麻布十番の商店街に7月にオープンしたばかりの新しいお店です。ひとつのフロアの中に小さなイタリアンレストランとモダン和食がひとつの共存したお店で、そのイタリアンのフロアをお任せできる方を募集しています。シェフと一緒に、お客様に寛いでいただけるよう、接客をお願いします。

お店自体は麻布十番という場所に合った、落ち着いた空間と美味しい料理でお客様に寛いだ時間を過ごしていただくことを第一に考えています。開店したばかりで、これからお店のイメージをどんどん作り上げたいとので、ほぼオープンの今から一緒にお店を作って頂ける方、大歓迎です。

自分の料理やサービスでお客様が笑顔になるのが大好きな人が、どんどんチャレンジできるお店を作りたいと考えています。明るく、前向きに業務を愉しんで頂ける方、一緒にお店を作り上げていこうという方、シェフと一緒にお客様に喜んでいただける場を作りましょう。
<応募先>アグラツィアート(aggraziato)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。