オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 00:55]

「サッカパウ」の求人情報

[ サッカパウ ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 現代イタリアン、創作イタリアン
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 日比谷線 六本木駅より徒歩7分 千代田線 乃木坂駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区西麻布1-12-4 B1 [地図]
定休日 日曜日
運営 デリシャス・リンクス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <現代イタリアン、創作イタリアン> サッカパウ

◆==◇ 今までにはない、新たなコンセプトのイタリアンを提供します ◇==◆

今年6月、六本木のとある建物の一角に、新時代のクリエイティブレストランがオープンを迎えます!
店内はインダストリアルな意匠照明や家具が集まった、カジュアルかつ落ち着きのある雰囲気。
調理場はオープンスタイルのため、お店全体から開放感を感じられる作りとなっています。

当店の調理スタイルは、フレンチでは多く見られますが、イタリアンでは非常に少ないスタイルです。
そのため様々な事が初の試みとなります。
ですが、それは新たな道を開くためのチャンスでもあると考えています!

まずは常識にとらわれすぎず、自身のアイディアを積極的に考案してみてください。
そのチャレンジ精神が、力となり、経験となります。
積み重ねた経験は、将来の糧となり、あなたの夢へと変わっていきます。

現代イタリアンという新しい切り口の中、自身の実力を伸ばしつつ、感度の高いレストラン作りを、スタッフ皆で目指しましょう!

◇= 「繁盛するお店作り」が学べる =◇
様々な業態で出店を繰り返してきた経験・ノウハウがあり、お店作りには絶対の自信があります。
まずは店舗運営、企画業務、開発業務など、繁盛店作りのベースとなる知識から身につけましょう!
また、イタリアで15年腕を磨き、ドイツで2店舗の経営をしてきた実力派シェフ『田渕 拓』のもとで、日本を超えた世界ㇾべルの技術を学ぶこともできます。
他では中々得られない、貴重な経験をすることのできる会社です。

◇= 若いスタッフが中心! =◇
現在集まっているスタッフは、若く・意欲のあるスタッフばかり!
当社は、経験ではなく意欲・人柄を最も重視しています。
スタッフ間のコミュニケーションをしっかりと行い、より業務に取り組みやすい環境を作ってください。
新たな時代に向け、様々なポストがあなたを待っています!
向上心に溢れた、あなたからのご応募を、心よりお待ちしています。

【 デリシャス・リンクス株式会社 】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
現在、都内4店舗で業態にとらわない店舗展開をしており、母体は大手外食チェーンの業態開発等の企画・飲食コンサルティングを行っています。
幅広い活動範囲で、月に20件以上もの企画を手掛けているため、幅広い視野で飲食業界をとらえる事が出来ます。
「こんなお店があったらいいのに!」という想いのもと、その土地に合わせた食の魅力を届けたいと考えています。
設立年数は4年と若い会社ですが、その分自由な発想で、新しい業務を任せてもらえる風土があります。
ぜひ当社を通じて、あなたのキャリアを重ねてみませんか?
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
<応募先>サッカパウ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。