オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Restaurant&Bar 銀座 SAKURA

「Restaurant&Bar 銀座 SAKURA」の求人情報

[ レストランアンドバー ギンザサクラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級和洋旬彩料理店
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩4分 JR山手線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座7-6-11 ミクニ銀座7ビル 2階 [地図]
定休日 土曜日・日曜日
運営 Leap株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級和洋旬彩料理店> Restaurant&Bar 銀座 SAKURA

銀座を愉しむ人たちにワンランク上の料理とサービスを提供するお店
【Restaurant&Bar SAKURA】 3月にリニューアルオープンしました!


★料理へのこだわり
ここでしか味わえない料理をご提供したい、その一心でシェフが腕を奮っております。

★和の粋、イタリアンのエッセンス、中華料理の感性を大切なお客様へ
料理人として四季折々の食材を厳選し、活かす料理を作るのは勿論のこと。
和食をはじめ、イタリアン、中華と料理人がおりますので、
各々の持ち味は残しつつ別ジャンルとの創作料理を日々研究しております。
視覚で楽しみ、味覚で満足して頂けるような料理作りをコンセプトとし、
皆様にまた食べたいなと思って頂けたら幸いです。

~◆ 食材へのこだわり ◆~
丹精を込めて作り上げる料理には厳選した食材をおしみなく使っています。
高品質の黒毛和牛「増田牛」や岩手県産高級銘柄豚の「岩中豚」など。
季節毎の食材も毎日届き、彩り鮮やかな贅沢なラインアップを用意しています。
店内はラグジュアリー感満載の大人の空間。
ゆったりと過ごせるカウンター席、プライベートな時間が過ごせる個室席をご用意。
会食や接待、特別な食事会など、様々なシーンでご利用頂いています。

~◆ 料理の醍醐味が感じられる創作料理店 ◆~
和と洋をベースとした創作料理を提供していますが、特別にジャンルにはこだわっていません。
お客様に喜んで頂くためには、どんな料理へのチャレンジは惜しみません。
和食やイタリアンはもちろん、フレンチやアジアンなど、ジャンルにこだわらず、幅広く挑戦できます。
料理人としての視野を広げながら、どんどん成長できる環境が当店の魅力★
そんな職場で長く腰を据えて、活躍していきませんか?

~◆ 30代女性スタッフからの声 ◆~
一人ひとりがメリハリをつけて働けるのはココの魅力だと思います。
プライベートでもスタッフ同士食事に行くほど仲が良い。気の許せる仲間ばかりです。
もちろん楽しいことばかりではありません。
仕込み・開店準備や営業がはじまるとみんな真剣。
お客様の為にみんな知恵をしぼりながら日々研磨し合っています。どんどん成長できるのも特徴だと思います。

さらにやりたいことに挑戦できるのも当店の良さ!
自分の考えた料理を形にできたり、新しいワインを仕入れたり、自分のやりたいことができるからこそ長く続きます。
そんなやりがいに溢れる職場で一緒に働きませんか?

【 最後に 】
当店は若いスタッフから、幅広い年齢層のスタッフが活躍しており、チームワークには自信があります!
また、トップダウンではなく、スタッフのアイデアを重視しているので、正社員・アルバイト関係なく意見が言える環境で、やりがいをしっかり感じることができますよ。
皆様のご応募お待ちしています。

▼面接場所は本社となります。住所は下記になります。
170-0013 東京都豊島区東池袋1-35-3 池袋センタービル5F
<応募先>Restaurant&Bar 銀座 SAKURA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。