オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 18:07]

「REALTA」の求人情報

[ レアルタ ]
▼お店データ
業態 イタリア料理
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 半蔵門線 神保町駅より徒歩1分 東西線 竹橋駅より徒歩6分
勤務地 東京都千代田区神田神保町1-103 東京パークタワー 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリア料理> REALTA

◆◇◆ スタイリッシュな空間で楽しむカジュアルイタリアン ◆◇◆

イタリアンをベースとしたジャンルレスな料理、心のこもったおもてなし、そして抜群のコストパフォーマンス。

神保町駅から徒歩1分のアクセス便利な立地。
平日はお近くにお勤めのお客様を中心に、ランチもディナーも賑わいます。

店内は、白と黒を基調としたモダンでスタイリッシュな雰囲気。
無駄な物は置かないことで、シンプルで清潔感がある空間になっています。
おひとりでのお食事にも、大切な方との想い出作りにもピッタリです。

~◆ 本格的な料理とお酒を、リーズナブルに ◆~
約100種類のワインの取り扱いがあります。
お料理のベースはイタリアンですが、ヨーロッパや日本、アジアなど、さまざまな文化にフィーチャーし、ジャンルレスな料理を創作しています。
季節ごとに旬の食材をふんだんに使ったメニューもご用意。
食材にしっかり向き合い、パスタ、パンから調味料まで、手作りにこだわっています。
また、舌だけでなく目でも楽しんでいただけるよう、器や盛り付けにもこだわっています。

~◆ さらなるステップアップに最適な環境 ◆~
小さなお店なので、飲食店のすべての仕事が見られます。
調理、サービスはもちろん、運営や独自ルートの仕入れ、店舗の立ち上げまで、さまざまなスキルを身につけるチャンスです!
当店の運営会社は、飲食店を多数展開する法人のグループ会社ですので、安定した環境で挑戦できますよ。
休日にはお店のスタッフみんなで海へ出掛けたり、BBQをしたりするなど雰囲気作りにも力を入れています。

<< 担当者より >>
スタッフの平均年齢は20代。
シェフ、マネージャーともに28歳と、若いメンバーで運営しています。
しっかりと下積みを経験しているので、技術は一流です。

飲食店の仕事に長く従事するのはとても大変なことです。
だからこそ、あなたの5年先、10年先を見据えて、経験を積みスキルを身につけてください。
<応募先>REALTA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。