オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 09:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串カツ田中 目黒店

「串カツ田中 目黒店」の求人情報

[ クシカツタナカ メグロテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 串カツがウリの大衆居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 山手線 目黒駅より徒歩10分 東急目黒線 不動前駅より徒歩10分
勤務地 東京都目黒区下目黒3-6-17 [地図]
運営 株式会社RYコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串カツがウリの大衆居酒屋> 串カツ田中 目黒店

=私たちと共に更に愛される飲食店を創っていきましょう!=
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※先ずは私たちがこれまで歩んできた足跡を見て下さい!
❒沿革
http://www.ry-corporation.com/history/index.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
=チーム宮田の仲間になってくれる方、大募集=
はじめまして、宮田と申します。
私は、ホールスタッフからスタートし店長と成り、今は居酒屋を2店舗マネジメントしております。

今回の募集目的は既存店の人員強化を行った後、更に新規出店を計画しているためです。物件情報を収集し「これだ!」と思う物件があった時、直ぐにも動き出せる環境を今から作っておきたいと考えています。
<次は大衆的なビストロ店を検討しています>

出店するのは簡単ですが・・・そこは焦らずに仲間と一緒に成長して行きながら安定した組織を創って行きたい!そんな想いがあります。

そのためにも、今回の募集で入社して下さる方は「人物重視」で採用します。
私達は居酒屋を運営しておりますので、キャラクターとしてはやっぱり元気で明るい方、サービス精神のある方を求めています。

経験はあまり問いません。

経験なんかよりも「やる気」があるかどうかを大切にしています。

・今までの職場で結果が出ていない
・数値管理ができない
など自信の持てない方もおられると思いますが、、、

「やる気」のある方には、ドンドンお仕事を任せていきます。

自信の無い方には接客の楽しさや調理の楽しさを知っていただき、どうすれば結果が出るのかを一緒に考えながら一つひとつ着実に成長して行ける環境を用意します。

結果が出ないのは、「やり方が分からない」だけなんです!

はじめは誰も経験なんてありません。「経験と自信は」チーム宮田で一緒に付けていきましょう。私もサポートは惜しみません!!

今回の採用期間では、出来うる限り多くの方とお会いしたと考えています。
が、採用人数にも限りがございますので、どうぞお早目にご応募頂ければと思います。一緒に事業拡大して行きましょう。

お待ちしております♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたの第一ステージとなるお店を紹介します(^^♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=串カツ田中 目黒店の紹介=

『串カツ田中』は大衆居酒屋です。中でも目黒店は総席数が33席と小箱のお店です。お客様が気軽に来店できる工夫をこらしていますので常連客も多く、いつも店内は賑やかです。

あなたにお任せしたいのは、お客様に親しまれる店づくりです。

まずはホール業務から担当してもらい、先輩店長から、売上管理の方法や上手くお店をまわす方法を学んでください。店長に昇格後は、イベント企画などにも携わってもらいます。店長に昇格後も、スタッフの教育担当、複数店舗を統括する統括店長にチャレンジもできます。


先輩社員は面倒見が良いので、仕事は丁寧に指導することをお約束します☆


面接ではあなたの将来の目標も聴かせてくださいね!
当社では数多くのブランドを展開しています。


例えば・・・カフェレストラン・イタリアン・ビストロ・ステーキハンバーグ


あなたの将来のビジョンを確認させていただき、あなたの頑張り屋や挑戦が報われるようにこちらも頑張って指導していきます。


=まずはご応募お待ちしております=
◎雑談も交えながら堅苦しくない面接です☆
◎あなたの将来の目標を聴かせてください☆
◎互いに成長できると思ったら、ぜひ一緒に働きましょう☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
姉妹店では、積極的に新規オープン計画中です。
将来、その立上げメンバーにも!

勢いを一緒に感じてみませんか?
そして一緒に会社を大きくしていきましょう!

ご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>串カツ田中 目黒店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。