オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 12:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. テンプラ ワバル

「テンプラ ワバル」の求人情報

[ テンプラワバル ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 テンプラビストロ
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 山手線 恵比寿駅より徒歩3分 日比谷線 恵比寿駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区広尾1-16-2- VORT恵比寿ビルII 1階 [地図]
定休日 日曜・祝日・年末年始・お盆

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <テンプラビストロ> テンプラ ワバル

『経験がないと店長になれない』
そんな飲食業界の常識を、ジョージが壊してくれました。

「チーズが大好きだから天ぷらをチーズにひたして食べたい」

飲食経験のなかった彼が考案した
『はんぺんテンプラ チーズのプール』は
月300食を売上げる看板メニューに。

イタリアン・フレンチ・スパニッシュ…
はたまた飲食以外だって、バックグランドはなんだっていい。

ここではあなたの”色”がお店の色になっていきます。

共通コンセプトは
『斬新なアイデアでお客さまに 新しい体験をしてもらう』

他では却下されるようなアイデアこそウェルカム。

うちで一番楽しんでいるのは
間違いなく現場のスタッフです。


スタッフが自然体でいられる場所。その人らしく いられるお店でありたい。
お客さまからも 『仲いいね』とよく誉められる、 そんな雰囲気を大切にしています。


(採用予定人数:若干名)
面接時はワバルの料理を食べながら話そう!
社員・アルバイトの間に垣根はありません。



【株式会社ユニゾンベックス】
『体験のデザイン』『構造のデザイン』『表現のデザイン』『売上のデザイン』
の4つを組み合わせ、「しくみ」をデザインする企業。

2003年にWeb制作の会社としてスタートし、2012年に飲食事業部を設立。
クリエイティブ領域における強みを活かし、飲食は現在、都内に2店舗を展開。


●テンプラ ワバル(恵比寿)
天ぷらの枠にとらわれない
フュージョンスタイルの『テンプラ』を提供。

●てんぷら横丁 わばる(三軒茶屋)
てんぷらをつまみに
お酒を心おきなく楽しめる、
気軽に立ち寄れる和風バル。

コンセプトづくり、売上計画、
店舗設計、運営、PRを自社で行うことにより、
ありそうでなかった店舗運営を行なっています。

今後は青山、海外にも出店を計画中。
<応募先>テンプラ ワバル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。