オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「comodo kitchen」の求人情報

[ コモードキッチン ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン、パスタ、バル
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 丸ノ内線 新宿御苑前駅より徒歩1分 東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅より徒歩8分
勤務地 東京都新宿区新宿1-3-8 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社コモード

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン、パスタ、バル> comodo kitchen

☆★ 3店舗目の料理長候補 ★☆ しっかり成長できる環境が整っています!  ★☆

comodo kitchenは美味しいワインと本格イタリアンをカジュアルに楽しめるお店!
comodoとはイタリア語で「心地よい」「快適な」という意味。店内はオシャレで温もり溢れる、イタリアの田舎町のようなくつろぎ空間。“使い勝手の良く、心地の良いお店”という意味合いをこめて三軒茶屋にOPENしました。

現在は、
コモードキッチン三軒茶屋、
コモードキッチン新宿御苑、の2店舗と新店舗の
コモードキッチン中目黒、を運営中。


☆ 料理人としてのやりがいに溢れた環境です! ★
コンセプトは、イタリアン&ビストロ。
メニューの半分は季節を意識してスタッフが決めていきます。
今年は代々木のイベントに出店を検討していたりと、常に新しい挑戦を忘れません!
研修旅行も行っていて、北海道、静岡、沼津、石垣島などへ行っています。

当店は、お客様とスタッフとの距離がとても近く、石垣島への研修も、音楽関係のお客様がフェスに参加されると聞いたのがきっかけでした。
店長がお客様に築地を案内してもらい、ホームパーティーに招待されたり…。
オープンキッチン店なので、料理人たちもお客様に名前を覚えられ、人間関係がとても広がります。
料理だけでなく、お客様へのアプローチも覚えていただきます。

☆ 研修・勉強会をたくさんご用意! ★
レストラン研修として、勉強会を会社負担で毎月必ず行っています。
月1~2回、他の有名店に食べに行き、盛り付け、価格帯、内装、オペレーションを研究。会計金額を予測し従業員でも経営感覚を養ってもらいます。
次の日に一番気になった料理を自分で作ってみたりと、モチベーションや技術力の向上にも一役買っています。

自分の力を試した料理を作りたい、もっと自分自身をレベルアップしたい、その想いに応えられるお店です!

☆★ こんなスタッフ活躍中! ☆★
男女比は5:5。年齢は22~37歳と30代前後が活躍中!
ランチからバリバリ稼ぎたい方!大歓迎。

☆★ 理想の人材:新しい挑戦を楽しめる方 ☆★
1号店・2号店共に好調のため、近年中に3⇒4店舗目を出店するべく準備中!
料理長のポジションにチャレンジしたい方、大歓迎です。
今まで何をしてきたか、いま何ができるか…はもちろん大切なことですが、
それ以上に重視するのが「これから何をしたいか」ということ。

将来は自分の店を持ちたい!という方も、今までに独立した経験がある方も大歓迎!
個性が強い人でも、社長がバランスとってくれます。
まずは面接でお話しませんか?
気軽に応募してください!あなたとお会いできる日を楽しみにしています☆
<応募先>comodo kitchen

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。