オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. CUCINA DEL NABUCCO

「CUCINA DEL NABUCCO」の求人情報

[ クッチーナ デル ナブッコ ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 シンプルが美味しいイタリアン
最寄駅 銀座線 銀座駅より徒歩3分 山手線 有楽町駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座2-4-12 MIKIMOTO GINZA2 7F [地図]
運営 株式会社HUGE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <シンプルが美味しいイタリアン> CUCINA DEL NABUCCO

======================================
4月、NEW OPEN!「シンプルが美味しいイタリアン」を追求します!
  ~◆ CUCINA DEL NABUCCO(クッチーナ デル ナブッコ) ◆~
======================================


当店の核となるのは、「CHEESE」「TOMATO」「PASTA」!
「シンプルが美味しいイタリアン」をコンセプトに、イタリアンの3本柱とも言える食材達に徹底的にこだわり、最高の組合せで様々な料理に散りばめていきます。

◆ チーズ ◆
モッツァレラを中心に、毎日お店で手作りします!
前菜はこのフレッシュチーズが基本です。

◆ トマト ◆
季節毎に変わる地物のトマトを数種類ご用意!
それぞれの種類に合わせた調理法にもこだわります。
その時期一番のものを全国から取り寄せます。

◆ パスタ ◆
ゴボウやケールを練りこんだりとバラエティ豊富なラインナップで、オリジナルの生パスタをつくりました。
モチモチでしっかりとした弾力がありながら、乾麺のような食感もあわせ持つ、こだわりが詰まった生麺パスタです!

その他、お肉、お魚のメインディッシュなど、素材感・季節感を大切にした洗練されたお料理を提供します。

同ビル内では、姉妹店の『DAZZLE』も運営中!
土日祝日の昼間は、レストランウェディングも行っている『DAZZLE』の婚礼チャペルとして営業します。

【 運営会社:株式会社HUGE 】
モダンイタリアン、街ごとにテーマを決めたスパニッシュイタリアン、和食ダイニング、モダンメキシカン、フレンチ、カフェ、デリカテッセン…etc。
日常使いできるお店から高級レストランまで、世界の食文化に独自のエッセンスを加えた100%オリジナルのレストランを展開しています。

常に考えていることは、「その街に足りないものは何か」「他が真似できない新しい業態の在り方とは何か」。
食を通して文化を変えることもできると信じています。
お客様も働くスタッフもワクワクする場所。それがHUGEのレストランです!

~ 「食」への思い ~
食材は素材重視。うま味調味料は使わず、肉も魚もお店で一から捌いていますし、ドレッシングやソースも手作りしています。
また、安心・安全な食材をお客様にお召し上がりいただくために、千葉県多古町に自社農園を作りました。
実際に生産の過程に携わることでスタッフの食材への意識アップにもつながっています。

~ スキルアップを全力で応援!充実の研修制度あり★ ~
レストランはひとつのチームです。誰一人抜けてもお客様をお迎えすることはできません。
ひとりひとりのスキルを共に磨き、目標に向かい切磋琢磨する。そんなつながりの強いチームを目指しています。
そのためにも、各方面のスペシャリストによる様々な研修をご用意
スタッフのスキルアップとそれによるお客様満足の向上を目的に、部門ごとに分かれて専門技能を競うコンテストも開催しています。

あなたのやりたいことを見つけてそれに向かってスキルを磨く。
その気持ちがあれば、やりがいのあるステージが待っています。
一緒に街の資産となるレストランを創りましょう!
<応募先>CUCINA DEL NABUCCO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。