オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 11:35]

「歌重」の求人情報

[ ウタシゲ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 やきとり和食
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 山手線 新橋駅より徒歩3分 銀座線 銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座8-6-9 UTASHIGEビル 1F [地図]
定休日 土曜・日曜・祝日
運営 株式会社カンパニー24

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <やきとり和食> 歌重

◆◇丁寧に作り上げる料理と心を込めたおもてなし。『歌重』◇◆

新橋駅から徒歩4分。
和を感じる上質な空間で、焼き鳥をメインに和食を楽しんでいただくお店です。

店内は日本古来のしつらえを混じえたモダンな雰囲気。
1階はオープンキッチンのカウンター席とテーブル席、2階は個室がございます。
お一人様はもちろん、団体様の宴会など、シーンに合わせて様々なお客様にご利用いただいています。

メニューは一本一本丁寧に備長炭で焼き上げた焼き鳥や和食料理、旬の食材をふんだんに使ったものをご提供。
また、一品料理にもこだわりがあります!

■働きやすく、やりがいのある環境!
給与は経験・能力に応じて決めていきます。
昇給・業績連動での賞与もありますから、スキルを存分に発揮してください!
あなたの活躍はしっかり評価していきます。
また土曜・日曜・祝日休みの為、プライベートと仕事の両立も!
経験者は給与面等優遇いたします。

■店舗展開もあり
近くのビルにも「小料理屋」を開店し、業態を問わず、店舗展開にもチャレンジしていきます。
新規出店の立ち上げや、運営管理に関わりたい方にも貴重な経験となるはず!
会社と一緒に成長していきたい方お待ちしています。

■みなさんへメッセージ
「楽しく働く」を基本に考え、スタッフ同士が助け合い、教え合うといったように、
切磋琢磨しながらも、皆で楽しく働ける環境づくりに取り組んでいます。
楽しみながらも「気持ちの良いサービス」「美味しい料理」のご提供をしっかりと行い、
「やりがい」も実感できる、当店で一緒に働きましょう!

まずはお会いしてお話しましょう。ご応募お待ちしています。
<応募先>歌重

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。