オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ほどがや千成鮨

「ほどがや千成鮨」の求人情報

[ ホドガヤ センナリスシ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司和食
客単価 7000円〜10000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR横須賀線 保土ヶ谷駅より徒歩0分 
勤務地 神奈川県横浜市保土ケ谷区岩井町53 千成鮨 [地図]
定休日 水曜、第2火曜
運営 ほどがや千成鮨

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司和食> ほどがや千成鮨

保土ヶ谷で60年余り。ほどがや千成鮨 三代目の長谷川です。
地元はもとより横浜の鮨屋としての気概から移転や改装を重ね、今に至りました。

連日、常連さんで賑わうカウンターですが会社の宴会から接待、法事お祝いの宴、ご家族連れのお客様、大切なイベントのご利用など、多彩なフロア構成から、求められるサービスも多岐にわたりますので、ご利用目的に応じたおもてなしを心掛けております。最近はインターネットやフェイスブックなどの繋がりで遠方のお客様や若いお客様からもご予約頂いております。

この度、2代目の父の引退に伴い見習いの方を募集致します。これまでの技術を継承しつつ新しい挑戦を加速させていきます。また古いしきたりを大切にしつつ柔軟に変化させながら常に新しい千成鮨を創っていきます。
是非この機会に鮨屋の のれんをくぐってみませんか?長く働きたい方、独立を考えている方、どちらも応援致します。近くにアパートも用意していますので地方からの希望者も対応できます。駅前なのでアクセスも抜群です。

スタッフ一同 ご応募お待ちしています!
<応募先>ほどがや千成鮨

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。