オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

「肉蔵でーぶ」の求人情報

[ ニクグラデーブ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 肉蔵居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 山手線 新橋駅より徒歩5分 都営三田線 内幸町駅より徒歩4分
勤務地 東京都港区新橋3-3-7 信友ビル 1F [地図]
運営 株式会社デーブカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉蔵居酒屋> 肉蔵でーぶ

◆◇ 2016年3月4日OPEN『肉蔵でーぶ』のメンバー募集! ◇◆
~ デーブ大久保氏のお店☆チーム一丸となって頑張ろう ~


新橋駅近く。大通りから少し入った落ち着いた路地。
この場所に、屋台居酒屋『肉蔵でーぶ』がオープンします!

オーナーは、球界や芸能界で活躍してきたデーブ大久保氏!
野球関連など他の仕事がない日には、デーブ氏も毎日お店に立ちます。
全国各地で美味い物と出会ってきたオーナーだからこそできる、厳選したメニューを提供していきます。

~☆ オープニングスタッフとして働こう! ☆~
立ち上げメンバーとしてお店づくりに参加できるのは今だけ!
みんな一緒のスタートなので、未経験の方も安心ですよ。
一緒に働く仲間とともに、チーム一丸となって新しいお店を盛り上げていきましょう!

~☆ こんなお店です ☆~
お店のテーマは『屋台風』。
カウンター席をはじめ、気軽であたたかい屋台の雰囲気を味わえる店内になっています。

本当に「美味しい!」を思える料理を展開していきますが、メインメニューは「肉」と「ラーメン」。
なかでも肉料理の目玉は、他では食べられないリーズナブルな価格で提供するシャトープリアン!
串焼きや炭火焼など、肉本来の旨みを味わえるよう調理します。

ドリンクは、焼酎や日本酒が充実。
一般には流通していない珍しいお酒も取り揃えています。
<応募先>肉蔵でーぶ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。