オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 青山ひだまり

「青山ひだまり」の求人情報

[ アオヤマヒダマリ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 創作和食居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 銀座線 青山一丁目駅より徒歩2分 半蔵門線 青山一丁目駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区南青山2-5-17 ポーラ青山ビル B1 [地図]
定休日 日曜日
運営 フォートジャパン株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食居酒屋> 青山ひだまり

□◆『旬海山台所 青山 ひだまり』旨いもんと、日本酒に一生懸命なお店◇■
=青山一丁目駅から徒歩2分!=
"あわただしい毎日だからこそ、立ち止まって、自分を大切にしてほしい。"
そんな方達への想いを込めた、「ひだまり」のような店舗創りをしています。

◆ 老若男女関わらず、大切な人との、大切なひと時を ◆
温かな照明がお店全体を照らす、広くてゆったり寛げる癒しの空間。
近くにお勤めの方などを中心に、ランチタイムから夜の営業まで賑わいます。
南青山という土地柄もあってお客様の層もよく、とても働きやすい環境!
気遣い心遣いを大切に、「来てよかった」と心から感じていただける調理・接客に励んでいます。

="旨い"をとじこめた季節料理=
メニューは月ごとに変化!食材の旬を逃さない、まさしく"今が旬!"のラインナップ!
産地直送の魚介類や鮮度抜群の野菜などを使用した創作料理を、全て手作りで提供しています。
様々な食材に触れる事ができるため、自然と知識の幅が広がります。

なかでも新鮮な魚を使った料理には自信あり!
毎日、築地から届く魚に合わせて、お刺身、焼き魚、煮魚など。
その日のオススメは仕入れ次第!
臨機応変に対応をしていくやりがいや楽しさが当店にはあります♪

こだわりの日本酒も常時20種類以上!
地域にフォーカスしたイベントなども開催しています。
もちろん、あなたにも協力していただきます!

◆ 経験者は今がチャンス!年齢不問で歓迎します ◇
和食・洋食経験者共に大歓迎!
腕のある方は即戦力としてスタートもできます。
将来は新店舖の中心核として活躍することも可能です!

◇『ひだまり』を引っ張っていける"仲間"を探しています!◆
お店づくりやメニュー開発は皆でアイデアを発信し、皆が中心となって取り組みます。
そんなスタッフ達の、新しい仲間としてお出迎えしたいと考えています☆

意見を言いやすいフラットな環境、抜群のチームワークという土台があるので、働きやすさは抜群です!
まずは多くのコミュニケーションを取り仲良くなる所から始めてください。
そして段階ごとにステップを踏み、一つひとつ成長を重ねてくださいね。

《 担当者からメッセージ! 》
当店を一言で表すならば、『枠にとらわれない自由なお店』
とにかくやりたいこと、やってみたいことを実現できるやりがいのある環境です。
アルバイトが中心になってお店づくりをしたり、メニュー開発に携わったり…。
新店の開発まで、正社員・アルバイト関係なくどんどん参加できます!

そんなお店なのでスタッフ同士の仲も最高にいいです♪
気さくな方ばかりで、あなたもすぐに馴染めるはずです!
一緒に働ける日をスタッフ皆で楽しみにしています。
<応募先>青山ひだまり

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。