オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:11]

「Barbara Le mieux」の求人情報

[ バルバラ ルミュウ ]
▼お店データ
業態 カジュアルイタリアンカフェ
最寄駅 山手線 有楽町駅より徒歩1分 有楽町線 有楽町駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区有楽町2-5-1 ルミネ有楽町 18階 [地図]
運営 株式会社ポトマック

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルイタリアンカフェ> Barbara Le mieux

◆◇ フランス語で“最高”という意味を持つお店『Barbara Le mieux』 ◇◆

天井にはシャンデリアが輝き、広々としたフロアにはゆったりとしたソファ。
厳選したデザイナーズの家具が並ぶ、黒を基調としたスタイリッシュな空間。
素敵な音楽と美味しい食事が、楽しい時間を引き立てます。

『Barbara Le mieux』は、季節ごとに旬の食材をいかしたお料理をクリエーションするカフェレストラン。
イタリアン、フレンチ、スパニッシュの壁をこわし、ジャンルにこだわらずに、「本当に食べたかった料理」を提供するのが私たちのスタイルです。

季節の食材を盛り込んだパスタ、自家製の生地を窯焼きで焼き上げたピッツァ、見た目も心もカラフルになるデザートやドリンク…。
新鮮な野菜やフルーツ、魚介や肉料理まで、こだわりの食材を使ったメニューをご用意しています。
選ばれた店でのみ飲めるプレミアム樽生ビール「白穂乃香」をはじめ、ビオワインや50種類以上のカクテルなど、ドリンクも豊富。

しっかり食事するのも良し、デザートとお茶でカフェ利用も、ワインとつまみで軽く一杯も良し。
お客様一人一人のニーズをしっかり汲んで、心からおもてなしします。

~ みなさんへメッセージ♪ ~
ワイン好き・音楽好き・パーティー好き、料理好き・・・。
さまざまなスタッフが活躍しています。
お互いに刺激し合い、それぞれが得意分野をさらに極めようと切磋琢磨していますよ。

私たちと一緒に心に響くお店をつくり、Enjoyしましょう!
すこしでも興味、関心がありましたら気軽にご応募ください。お待ちしております。



【 運営会社:株式会社ポトマック 】
スヌーピーやウッドストックなどキャラクターにちなんだメニューが豊富な『PEANUTS Cafe』や、
「トゥーストゥース(TOOTH TOOTH)」「MARFA CAFE」「こなな」など、様々な業態を77店舗運営中!
多くの「楽しい」を作り出している企業です。
お店は「空間・空気」からデザインすることを重視しており、来店したお客様が楽しんでいただいた時に生まれる「空気感」こそ私達の事業目的の一つと考えています。

~ その他の事業紹介 ~

●プロデュース事業
テナント・商業施設等のプロデュース、ブランディングを手掛けています。
「グランフロント大阪」内の飲食フロア『UMEKITA FLOOR』をプロデュース。
●音楽事業
さまざまなカルチャーに関わる「ポトマック」が大切にしている事業。
店舗BGMやアーティストのライブ・イベント企画運営、音楽制作の活動を行っています。
●店舗設計・施工
「ポトマック」こだわりの店舗の設計・施工・管理は関連会社「コラボラボ」が手掛けています。

「ポトマック」ではスタッフが楽しむことを大事にしています。
なぜならば、我々はお客様に楽しんでもらうために考え、つくり、ご提供する。そして笑顔をいただくことが何よりも楽しいからです。
『ENJOY for ENJOY』
人を楽しませることが楽しい!そんな気持ちを持って一緒に働ける仲間を募集しています。
<応募先>Barbara Le mieux

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。