オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「Bistro maman」の求人情報

[ ビストロママン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩1分 
勤務地 東京都渋谷区恵比寿1-7-2 恵比寿横丁内 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社 円らく

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ> Bistro maman

◆◆ 恵比寿横丁内の小さなお店!毎日ワイワイ盛りあがる「Bistro maman」 ◆◆
自由にのびのびと力を発揮できる社風


恵比寿横丁とは・・・「商店街再生」と「個性的飲食人開拓環境の創造」という2つのコンセプトのもと始まりました。
かつて商店街として栄えた「山下ショッピングセンター」跡地を再開発して誕生したエリアです。
恵比寿横丁は多くの人で賑わい、お客様とお店のスタッフやお客様同士(他人同士でも!)でワイワイ盛りあがる毎日!
20店舗ほどあるお店はどれも個性的で、それぞれが他にはない魅力がつまっています☆

和の居酒屋や立ち飲み屋が並ぶ中で、ワインとお酒に合う料理が楽しめる「Bistro maman」はちょっと珍しい存在。
恵比寿で働く多くの会社員の方々からご支持をいただいています。

白を基調とした、女性にも好まれるシンプルでオシャレなお店。
目線をちょっと上にすると、黒板メニューでその日のオススメをご紹介。
個性豊かなスタッフみんなでアイデアを出しあい、とにかく美味しい料理はもちろん、お客様とスタッフが一体になって楽しめる空間を提供しています!

バルのような気軽さで、ワインと料理をリーズナブルに☆
タパスのような小皿料理からコンフィ等のコースのメインになりそうなものまで、バリエーションは幅広くご用意!
ワインも赤・白、それぞれ10種類以上あるので、好みや料理に合わせて選ぶことができます。

【株式会社円らく】
和ダイニング「円らく」をはじめとし、現在はジャンルを問わず様々な飲食店を展開。
店舗展開も積極的に行っており、1年に1店舗以上の速いスピードで成長中!
ロッキンジャパン、フジロック、アートアクアリウムなどイベントにも積極的に出店し、高い評価をいただいています。
チャレンジ精神を忘れずに、今年も攻めの姿勢を貫きたいと思っています!

また、スタッフに独立志望者が多いのも社風の特徴。
自由度が高い環境で、独立に向けてのスキルアップが自然とできます。
会社としても金銭的支援、業者の紹介などを行っており、仲間のチャレンジを応援する風土です。
優秀な実績を残した方が、既存店を譲りうけて独立した実績もあります☆

経験・個性豊かで、やる気に満ちているスタッフと共に頑張っていきませんか?
まずは面接でお話ししましょう!
<応募先>Bistro maman

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。