オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 12:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. にひゃくてん

「にひゃくてん」の求人情報

[ ニヒャクテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉・ホルモン・もつ鍋
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 京王線 南大沢駅より徒歩2分 
勤務地 東京都八王子市南大沢2-1-6 フレンテ南大沢5階ミートレア内 [地図]
運営 株式会社パッション・インサイド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉・ホルモン・もつ鍋> にひゃくてん

◆◇◆ <新しい美味しさ>に出会える場所『にひゃくてん』 ◆◇◆

各所で話題のお肉専門の飲食店街「東京ミートレア」。
肉自慢のお店が鎬を削るこの場所で、『にひゃくてん』は本当に安全で美味しいものだけを自信を持ってご提供しています!

〜ひとつひとつが本当に『おいしい』理由〜
当店では、「味」「鮮度」「食感」にとことんこだわっています。
新鮮な肉・ホルモンだけを厳選して仕入れ、下ごしらえにも手を抜きません。
スタッフみんなで協力して、お客様に『ホルモンの新しい美味しさ』に出会っていただこうと頑張っています!
特徴もそれぞれのバラエティ豊富な肉・ホルモンをご用意しているので、食べ比べも楽しんでいただいています。
にひゃくてんの売りにバラエティー豊かな食べ放題があります。
焼肉ホルモンはもちろん、一品料理やご飯ものからデザートまで何と最大約90品!
おかげさまで大好評を頂いています!

【運営会社:株式会社パッション・インサイド】
「食のビジネスに情熱をもって、多くのお客様に感動していただきたい!」
この思いに共感するメンバーで2009年に創業。
創業6年で、6店舗出店達成!街とそこに集うお客様のニーズに合わせた店づくりを心掛け、人気店に成長させています。
社員はわずか20名ですが、年商4億円を達成している優良企業です。
さらに、2017年までには5〜10店舗(海外での展開も予定)、長期的には100店の新規オープンを目指しています!
将来的には別の業態、あるいは飲食店以外の事業にもチャレンジしていきたいと考えています。
あなたの「やりたい!」を当社で実現しませんか?

〜 運営店舗紹介 〜
■蔵月 焼肉・ホルモン焼・もつ鍋 (二子玉川)
■ひゃくてん焼肉・ホルモン焼・もつ鍋 (溝の口、豪徳寺)
■にひゃくてん ホルモン焼食べ放題 (南大沢)
■おばちゃん割烹 ただいま 串揚げ・和食 (経堂)
■日暮里 ただいま 串揚げ・和食 (日暮里)
■溝の口 ただいま 串揚げ・和食 (溝の口)

<社長からのメッセージ>
当社は、妥協のないサービス・鮮度・味を提供することを信念としています。
一つの妥協はすべてに繋がってしまいます。そのため、採用活動もこだわりを持ち、妥協いたしません。
私たちの理念を理解し共に働いてくれる人材を採用・育成し、クオリティーを守っていくことも、私たちの「こだわり・自信」の一つです。

私たちには夢があります。
その夢に向かって一緒に切磋琢磨できる仲間を探し求めています。
自慢できる会社・上司・同僚・商品……これらは、一人一人の想いで実現できます。
職場は、誰もが生きがいを感じ、自分のために力を発揮し、それが人のため、社会のためとなる場でなければと考えます。
実力次第で開ける世界でなければなりません。
私たちのビジョンは、従業員一人ひとりがそれぞれの役割において、互いの原動力となり、妥協も遠慮もせず、高い理想とチャレンジ精神、情熱を持つことで成り立ちます。

プロとして誇りを持ちたいと意識する人、常に成長を目指す志がある人、共に夢に向かって歩める人。
ここで生きてみませんか?
夢を一緒に実現しましょう!
<応募先>にひゃくてん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。