オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 天婦羅 あら井

「天婦羅 あら井」の求人情報

[ テンプラアライ ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 新スタイルの天ぷら
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
最寄駅 都営大江戸線 牛込神楽坂駅より徒歩5分 総武本線 飯田橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区神楽坂4-8 [地図]
定休日 日曜・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <新スタイルの天ぷら> 天婦羅 あら井

■□天孝の"セカンドブランド"!、天ぷら×ワインのお店『天婦羅 あら井』■
~39年の歴史を誇る老舗の新たな挑戦~


国内外の芸能人や著名人ご用達の老舗天ぷら店「神楽坂 天孝」
そのセカンドブランドとなるお店が"天婦羅 あら井"です。

食通が集う街・神楽坂にひっそりと佇む隠れ家的な立地。
カウンタースタイルで、カジュアルに天ぷらをお楽しみ頂けます。

コンセプトは"若い力で本物の天ぷらを世界へ"!
日本の伝統を継承しつつ、若い方のエネルギッシュな力で、天ぷらの魅力を世界に伝えていきたい。
日本のみならず、海外のお客様に向けたお店作りを取り入れます。
インバウンド集客、海外メディア発信など、将来の世界進出に向けての第一歩を踏みます。

日本の古典的な江戸料理である天ぷらと、ヨーロッパ伝統のワインをあわせることで新たな世界が広がっていきます!

さらに、定番の季節のお野菜や海鮮を使った天ぷらはもちろんのこと、
今後、新しい食材にもチャレンジして今までに無い天ぷらを模索していきます。

【 担当者からメッセージ 】
よりよいお店、新たな出店を目指すためにスタッフを募集します!
天ぷらをやりたいという方にはとにかく実践で学んで頂きます!
あなたの若い力が必要です!当店をさらに盛り上げ、新スタイルのお店にしていきましょう!
都会の喧騒を忘れて…今人気の神楽坂で自分を磨きつつ、新しい天ぷらを創っていきませんか。
ご応募お待ちしております。
<応募先>天婦羅 あら井

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。