オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:29]

「鮨 辰也」の求人情報

[ スシ タツナリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 高級寿司
客単価 20000円以上 席数 10席未満
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩5分 
勤務地 東京都渋谷区広尾5-16-16 エクセルシロタ 1階 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級寿司> 鮨 辰也

■□■□■□■□■□■□
4月 広尾にリニューアルオープン!
アルバイトホールスタッフ急募!
□■□■□■□■□■□■


【 『鮨 辰也』のご紹介 】
銀座7丁目にて新規出店し3年余りですが、ビルの改築に伴い、4月に移転いたします。
銀座にて、お客様に愛される店づくりを心掛け、常連様の方々に、広く支持して頂けるお店となり、大変感謝しております。

■広尾にてリニューアルオープン
今までの銀座のお客様を含め、これから“広尾”にて、お店を共に盛り上げてくださる経験者の方を募集致します。
また、寿司の未経験者の方、これから料理を学びたい方なども、広く募集します。
ホールスタッフは銀座からの移転に伴い、欠員が出てしまい急遽大募集!
アルバイトで週に2日以上、1日3時間~の勤務が可能なので、空いた時間を有効に使えます♪
主婦(夫)の方など、女性も活躍しやすい落ち着いた空間です。ぜひ働いてみませんか?


■『鮨 辰也』のスタイル
広尾でリニューアルする『鮨 辰也』のコンセプトは
***非日常の空間を味わってもらいたい***
8席のカウンターのみの、非日常を味わえる、特別感のある寿司店。
そんなお店づくりをしていきたと考えております。

◇◆店主からのメッセージ
私自身38歳で、寿司業界一筋で、20年が経ちました。
今後は、他分野からの登用も考えております。
当店は、「つまみ」から始まり「握り」で終わる、おまかせのスタイルです。
毎朝、豊洲市場での仕入れを皮切りに、仕込みや日々の献立作りなど、私自身も忙しい毎日ですが、やりがいを持って仕事に取り組んでいます。

河岸での買い付けに行きたいようでしたら、一緒に行きましょう。業者さんへも積極的に紹介します。また、将来的に独立出来るお話しもさせて頂きます。
先ずは、お会いしてお話しましょう。長く働ける環境をご用意しています。
また、新宿・麻布・京都の兄弟弟子の店舗でも広く募集しております。
ご興味があれば、お問合せ下さい。
<応募先>鮨 辰也

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。