オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 00:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. pole pole ~in the park~

「pole pole ~in the park~」の求人情報

[ ポレ ポレ イン ザ パーク ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 外房フレンチ&オーベルジュ
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR外房線 上総一ノ宮駅より徒歩30分 
勤務地 千葉県長生郡一宮町一宮350-78 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社Happy Lucky Place

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <外房フレンチ&オーベルジュ> pole pole ~in the park~

地元で採れる新鮮な食材を使い、和のテイストを取り入れた毎日でも食べたくなる「外房フレンチ」。
緑に囲まれた600坪の敷地にある小さなレストランで腕を振るっていただきます。
レストランに併設された、今話題の「グランピング(グラマラス・キャンピングの略)」施設。お食事を楽しんだ後はそのままシンプルなゲストルームでゆったりとくつろげるオーベルジュスタイルのお店です。
お客様は地元の方々や、東京その他のエリアからわざわざお食事を楽しみにお越しいただく方の多いリゾートレストランです。
※pole pole とはスワヒリ語でゆったりのんびりと言った意味の言葉です。

海まで歩いて5分のサーフィンのメッカで田舎暮らしはいかがですか?

上総一ノ宮は東京駅から特急で1時間にある海沿いの田舎町です。田舎といっても東京に通える距離感なので、若い人の移住者が多く、年3%ぐらいづつ人口が増えている町なのです。

駐車場付きワンルームの賃貸アパートは4万円ぐらい、一軒家は6万円ぐらい(もちろん駐車場付き)からあって、敷金・礼金なども掛からないところも多く(掛かるところもあります。。)、移住しやすい環境が整っています。

普段の買い物や移動手段は車がないと不便ですが、どの物件も駐車場付きがほとんどなので、中古の軽自動車でも手に入れれば都内などと比べて格段に生活費は安く抑えられます。

田舎で生活してみたいけど移住にハードルを感じていた方には最高の環境かと思います。

小さいお店で、今はまだお休みが週1しかなかったりと不便がありますが、今後はあなたと一緒に考え、さらに良い仕事環境を整えていければと思っています。(正月明けやGW明けに2~3日まとまった店休実績あり)
<応募先>pole pole ~in the park~

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。