オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 11:59]

「呑場 H」の求人情報

[ ノミバ エイチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作ダイニングバー
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR京浜東北線 大井町駅より徒歩5分 東急大井町線 大井町駅より徒歩5分
勤務地 東京都品川区東大井5-12-2 シティ大井町 1F・B1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社H

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作ダイニングバー> 呑場 H

◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇
オープンから15年目を迎える人気店『呑場 H』
リニューアルOPENにつき、新メンバーを大募集!
◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇


コロナ禍でも連日満席&予約がとれないほど大人気!
そんな大井町の有名店『呑場 H』が、よりカジュアルに、より楽しく、より開放感のある空間へリニューアル☆

1Fはオープンキッチンのあるラフな雰囲気で、若い方にも気軽に来てもらえる空間に。
姉妹店の『立呑み8』と行き来できる通な使い方もOK♪

地下1Fは、1組限定の個室席を完備した完全予約制レストランとして、非日常のひとときを演出。
コンセプトの異なるフロアで、さまざまな楽しみ方ができるお店に生まれ変わります!

~*厳選素材を使った創作メニュー*~
豊洲直送の新鮮なお刺身、希少なシャトーブリアンを使ったたたき、といった贅沢な一品のほか、塩昆布トマト、青柚子こしょうとハラペーニョの辛いピザ、
紅いポテトサラダといった創作料理など。
料理人のクリエイティビティを発揮できるメニューを考案中◎

~*アルコールの種類も豊富です*~
芋ローズマリーサワー、白ワイン酵母の芋ハイボール、大人なカルアミルク麦、謳歌ウーティーハイ、濃茶が香る芋焼酎、泰明の豆乳割、紅茶や烏龍茶などなど…。
独創的なドリンクメニューを揃えています♪

::::::::::::::::::::
ーー“なぜこのタイミングでリニューアルOPENを決めたのか”。
それは「皆が幸せになる空間を作りたい」というオーナーの熱い想いがあったからこそ。
::::::::::::::::::::


withコロナの時代となり、「外食」の在り方が変わりつつある今。
みんながハッピーになるために、私たちにできること。
困難な時だからこそスタッフ一人ひとりの幸せを真剣に考え、やがてはそれが大きな“幸せの輪”となって街をもハッピーにできる。
そんな“幸せの循環”を作るお店・会社でありたいと思ったことがキッカケです!

「このお店にしかない個性で、街に遊び心をプラス」
これからの外食産業は、個性が強いお店が生き残っていく時代。
料理・お酒・空間どれを取っても他にはない価値で、遊び心満載のお店作りが重要です。

新生『呑場 H』では、フレンチやイタリアンの技法を融合させた、和食の概念を変える料理を提供。
柔軟なアイデアとセンスで勝負していくため、さまざまな経験を持つ料理人を歓迎しています!

「大井町でNO.1のお店を目指します!」
「誰かの定番になれる」「コミュニティの場となる」そんなお店を目指します◎
当社のチャレンジはまだまだこれから。
心機一転、新しいメンバーとともに楽しくお店をできたらと思っています!


////・////・////・////
【運営会社 株式会社H】
////・////・////・////


大井町エリアにて、『呑場H』『立呑み8』『焼酎バー三八』『スナック UraH』4つの飲食店ブランドを展開中。
今後も「楽しい」「カッコいい」「ステキ」を追求しながら、お客様が居心地良く過ごせるお店を展開していきます!

+。*\\当社のココがポイント!//*。+゚
▶▶若手メンバーならではの風通しの良さ
個性的でオシャレなお店が多く、若手スタッフ&女性の方もたくさん活躍しています♪
比較的やりたい事が叶う風通しの良い環境なので、アイデアも積極的に発信してください◎
あなたの「やりたい」が叶う職場です☆

▶▶コロナ禍でも社員給与100%支給しました
コロナ禍で時短営業や全店休業もやむを得ない状況でしたが、社員スタッフの給与は満額支給。
アルバイトさんは泣く泣くシフトカットがあったものの、店舗再開時には1ヶ月間時給100円UPするなど、さまざまな取り組みでスタッフの雇用を守ってきました◎

現在はコロナ前のように経営状態も安定。困難な状況でも安心して勤務できる事は、会社としても大きな強みだと思っています!

▶▶独立を目指す方にもってこいの環境!
食材の産地や業者の選定、家賃交渉や財務の見方など、自分の理想のお店を持つことを目標に勉強したい方にとって、多くの学びが得られる環境です。
そして、自分のビジョンや武器を明確にし、しっかりとしたコンセプトを作る事がもっとも重要なポイント。
飲食店の楽しさも厳しさも熟知しているオーナーが、あなたの夢を全力でサポートいたします!

【みなさんへメッセージ】
ここまで弊社求人情報をご覧いただき誠にありがとうございます。
まずは実際にお店の雰囲気を見ていただき、面接であなたの得意な部分、好きなこと、これまでのことなどざっくばらんにお話しできればいいなと思っています!

たくさんの「想い」がつまったお店を、一緒に育てていきましょう◎
みなさまからのご応募、心よりお待ちしております!!
<応募先>呑場 H

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。