オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. MOMENT 神田南口店

「MOMENT 神田南口店」の求人情報

[ モーメントカンダミナミグチテン ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カウンターバー
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 山手線 神田駅より徒歩1分 銀座線 神田駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区鍛冶町1-4-3 竹内ビル 1F [地図]
定休日 土・日・祝
運営 株式会社元気Dining

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カウンターバー> MOMENT 神田南口店

◆◇◆ 「特別な時間」を過ごすための場所 『MOMENT』 ◆◇◆

神田駅南口。
「大切な瞬間」「特別な時」という意味が込められたバー、『MOMENT』があります。
お客様に、日々過ごしている管理された時間とは違う、もう一つの時間、特別な瞬間を感じていただきたい。
上質な空間とまごころを込めたサービスで、お客様ひとりひとりの大切な時間を特別に演出するバーです。

店内は、「熟成」がコンセプト。
入り口の大きな樽を抜けると広がるのは、鉄とコンクリートでデザインされたスタイリッシュな空間。
無機質ながらも、木のカウンターや随所にあしらわれた樽のモチーフにあたたかみが感じられます。

スタッフとのコミュニケーションが弾むコの字型のカウンター、個室としてお使いいただけるロフトなどをご用意しています。
お一人ではもちろん、ご友人との接待などのビジネスシーンにも。
上質な時間をお約束する空間で、年齢性別関係なく、大切なひと時を感じていただけるはずです。

~ 担当者より ~
20代の女性スタッフが多く活躍している職場です。
経験豊富なスタッフがサポートしますし、お客様も紳士ばかりなので、未経験でも安心してください。
お酒の知識や技術を一からしっかり身に付けられますよ。
駅近なので、通勤もラクラクです♪
リニューアルオープンしたての当店を一緒に盛り上げてください!
<応募先>MOMENT 神田南口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。