オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「山長」の求人情報

[ ヤマチョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うどん居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿1-1-5 恵比寿オークビル 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 フードゲート株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うどん居酒屋> 山長

----------------------------
◆◇恵比寿で連日行列のうどん居酒屋『山長』◇◆
「食べログ百名店」に選ばれる人気店◎
2023年のリニューアルに向け増員募集!
----------------------------


恵比寿、渋谷川沿いに静かに静かに佇むうどん居酒屋『山長』。
150年以上の歴史を誇る、大阪・黒門市場の鰹節問屋「山長商店」が手掛ける本格出汁を使用したうどん居酒屋です!
「食べログ百名店」にも選ばれ、ランチタイムには20人待ちになるほど!
20~30代の女性のお客様も多く、幅広い方に愛されている大繁盛店です◎

◆現在、2023年のGWのリニューアルを目指して準備を進めています!◆
オープンキッチンへ変更し、ダイニング風の2Fを増築するなど、雰囲気を一新する予定です。
リニューアル自体は来年になりますが、今からお店で業務を学び、新しいお店を一緒に作っていけるスタッフを募集しています!

◆恵比寿で気軽にうどんを楽しめるお店◆
当店は、恵比寿という少し敷居の高いイメージの場所にあります。
ですが、当店を利用していただくお客様には「恵比寿は敷居の高い場所ではなく、気軽に足を運べる場所」と感じてただきたいと思っています。
大げさに言いますと、「安心してご利用いただける登竜門的お店」を目指して来ました。

奥まった場所にある隠れ家的な立地ですが、行列のできるお店として、お客様にご愛顧いただいております。
店内からは、渋谷川や公園が見渡せ、都会にいながらどこかのどかな雰囲気で、どんな場面にも寄り添うお店です。

うどんは常時17種類、多彩な味を取り揃えております。
夜は季節のおすすめ・刺身・多彩な一品、絶品の出汁巻き卵など、自慢の出汁を基本とした料理も充実しているほか、和食との相性を考えたお酒も種類豊富にご用意。
お酒と一品料理を堪能したのち、うどんで〆る。そんな粋(いき)な大人が恵比寿に急増中!


◆これから調理師を目指したい方は大歓迎◆
当店では、「調理師免許取得代を半分援助」という制度をご用意!
「今後調理師になりたい!」という方をしっかりとサポートしていきます!
お店で様々な経験をしながら、一緒に成長していきましょう◎

◆こんなスタッフが活躍しています◆
現在社員4名とアルバイトスタッフ5名で、和気あいあいと楽しく働いています!
女性スタッフが多く在籍し、女性でも働きやすい環境◎
今後長く一緒に働ける仲間を募集しております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜◆求職者の皆さまへメッセージ◆〜〜〜〜〜〜〜〜〜
うどん屋なので、働きながら出汁の基本や料理への合わせ方など、自然と覚えることができます。
今後調理師として働きたい方や、調理の知識を身につけたい方にピッタリな環境です!

また「和食」と聞くと、敷居が高いイメージが強いと思います。
ですが当店はお客様の6割が20〜30代の女性の方で、落ち着いた雰囲気が特徴◎
お客様との距離感を大切にしながらコミュニケーションをとり、スタッフ同士も和気あいあいと働いており、とてもアットホームな環境なので、緊張しすぎる必要はありません!
分からないことは先輩スタッフが丁寧に指導するので、ご安心ください!!

「和食が好きな方」「飲食店で働いてみたい方」など、小さなきっかけで構いません!
少しでも興味を持っていただけたら、是非一度面接でお話をお聞かせください。

皆様のご応募心よりお待ちしております!

【運営会社:フードゲート株式会社】
「豆腐」「うどん」「そば」「ごはん」などをテーマに、オリジナリティあふれる和食店を関西、関東に14店舗展開中!
設立から15年、全店舗黒字経営を達成しており、今後の出店計画も随時進行中。
広島では、「京橋川オープンカフェ」の出店も果たし、神戸ではお茶を売りにした新業態も昨年末にオープン。
枠にとらわれず、当社の強みを活かしながら今後も新しいことにもどんどんチャレンジしていきます。

□店舗一覧□
■ごはんや一芯(大阪、神戸、代官山、京都)
■豆腐料理 空野(恵比寿、渋谷、南船場)
■板蕎麦香り家(恵比寿、広島大手町、広島京橋)
■板蕎麦山灯香(三宿)
■うどん山長(恵比寿)
<応募先>山長

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。