オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. バール イタリアーノ スミヤ

「バール イタリアーノ スミヤ」の求人情報

[ バールイタリアーノスミヤ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バル・バール・イタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 山手線 新宿駅より徒歩1分 丸ノ内線 新宿駅より徒歩1分
勤務地 東京都新宿区新宿3-22-11 RSビル B1F [地図]
定休日 不定休・年末年始
運営 新和商事株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バル・バール・イタリアン> バール イタリアーノ スミヤ

◆◇◆ 新宿で17年…落ち着きと賑わいのある大人の隠れ家 ◆◇◆
新宿アルタ裏から徒歩1分…路地裏のビル地下に広がるイタリアンバール『SUMIYA』
お客様は新宿という街柄、様々な方が御来店されます。
こんな所にこんなお店が!?新宿のわりに落ち着いてるね!駅近で便利だね!そんなお客様からの支持をいただいて17年目を迎えました。

〜◆ 手作り料理とリーズナブルなワイン ◆〜
和歌山と静岡から届く魚を毎日捌く鮮度抜群の『厚切りカルパッチョ』
下準備から丸2日かけて煮込む『牛タンの赤味噌デミグラスソース煮』
メディアにも取り上げられた当店自慢の『蟹と蟹味噌のクリームパスタ』など
手間暇かけたお料理を親しみやすい価格帯でご用意してます。

ワインはイタリアを中心にボトル2500円〜 グラス480円〜とリーズナブルかつ気軽に美味しいと楽しんで頂ける品揃えにしてあります。

〜◆ 丁寧かつフレンドリーな大人の空間 ◆〜
50席ほどの店内は照明を落とし、落ち着いた雰囲気で新宿の隠れ家をイメージ。
お客様は30代が多く平日はお仕事帰りのお客様がゆったりと気軽に寄れる空間を、週末は賑やかで活気のある空間を提供しています。
お客様との会話を大切に『美味しかった』『楽しかった』『また来るね』と
お互いが笑顔になれる空間を作りたいと心がけています。

〜◆ 店長からのメッセージ ◆〜
大切なのは人との関わり!
未経験のスタッフには皆でフォローし、仕事が多いポジションは皆でカバーし、お客様を皆でお出迎えし、お見送りする心を持って頂きます。

社員からフリーター、学生達もどうしたらお客様の為に…を考えて飲食を楽しんでいます。
会社内の一店舗ですがスタッフ全員の意見を取り込み、より良いお店にするはどうしたら良いか?を考え意見を出し合い挑戦しています。

お客様を第一に考える事は非常に大事ですが、それと同じ位スタッフにも思いやりを持っています。
思わぬトラブルで喧嘩もします、シフトの希望休がずれる事もあります、1人1人の責任や仕事量は多いかもしれません。
将来的には飲食から離れ違う仕事をする方もいるでしょう。
それでもここでお客様やスタッフと関わった経験は必ず生きてくるはずです。
私自身、卒業するスタッフからもSUMIYAで働いて良かったと言える、言って貰える職場を作り続けます。

〜◆ 新和商事株式会社 ◆〜
会社創立 昭和43年
関連会社 株式会社 紀州屋製麺 新和食品株式会社
新宿
【北海道ご当地炉端と日本酒 石狩川】【つゆしゃぶと紀州酒 紀州屋】
【京おでんとじゃこめし でん】【ビストロ ワイン酒場 Wabisuke】
【ラーメン 十味や】
神保町
【ワイン食堂 SUMIYA神保町】
希望者は他店舗への研修制度有り、様々な経験を積む事で飲食人として成長できる制度です。

お店からの投稿

  • バール イタリアーノ スミヤ

    スタッフ忘年会のワンシーン 一時は仕事上の改善点や将来性について意見を出し合い、お酒も入ってきた後半はぶっちゃけトークで盛り上がりました笑 みんな笑顔で職場飲みを行う為に、仕事にキチンと向き合う素敵なスタッフ達に感謝しています

    スタッフ紹介・研修
    2017/03/20
<応募先>バール イタリアーノ スミヤ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。