オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. まんぷく 六本木ヒルズ店

「まんぷく 六本木ヒルズ店」の求人情報

[ マンプク ロッポンギヒルズテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩3分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ 森タワー B1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社テイクファイブ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> まんぷく 六本木ヒルズ店

『食を通して旅をする』

まんぷくは1948年に東京・勝どきで生まれた老舗焼肉店です。
そんな中でも『旅亭まんぷく』はまんぷくから派生したブランドで、
旅人をもてなすような寛いだ空間という意味を込めています。
旅の醍醐味といえば、美味しい食事と寛げる空間。
旅亭まんぷくは、そんな『旅』をコンセプトにした焼肉店です。

焼肉店では珍しい白木を基調とした和の趣のあるデザインを取り入れ、和×モダンな内装の店内では、当店自慢のねぎタン塩や、黒毛和牛、肉寿司など日本の食文化や季節を感じることができる、献立をご用意しています。

そして、食事の場はお客様にとって大切な場であってほしい。
ご来店された方がよい1日だったと思っていただけるようなおもてなしを心がけています。

◆◆◆◆◆◆
まんぷくは、1998年には、海外進出を実現し、現在はではアメリカ・ミャンマーに店を構え、現地に住む日本人が故郷を懐かしむための場所としてもたくさんの方に利用していただいています。
2023年5月には食文化が豊かな都市、石川県金沢市にも初出店。
今後もとまることをなく成長を続けていきたいと思っています。

せっかく飲食店でお仕事をするならば、ご自身の経験を活かしながら、
成長できる環境でお仕事をはじめませんか?

とにかく人と接する事が好きな方、将来独立を考えている方、焼肉が好きな方など様々な方と一緒に働き、学べる環境があります。


女性の方は、和装での接客となりますので、
将来の接客の幅が広がります!
(お着物は簡単に着用できますので、着付けの知識がなくてもご安心ください)

働く仲間はみんな仲良し!
プライベートで遊びにいったり、誕生日を祝ったり、仕事中はお店を良くするためにそれぞれに意見を尊重しあうなど、仲良くメリハリをつけて働いています!

■運営会社【テイクファイブ】とは?
私たち、株式会社テイクファイブは国内20店舗、アメリカ7店舗、ミャンマー3店舗、セントラルキッチンを経営しています。
時代の流れとともに、飲食店の在り方などがかわっていきますが、
『レストランを通して人を幸せにしたい!』という思いを持ち続け、日々奮闘中です!

まだまだ当社は未熟で成長中。
社員教育にも力を入れ、マネジメントに特化した研修や、
若手社員に向けた研修やフォローアップも随時行っています。

堅実に店舗運営をしておりますが、今後も従業員に無理のない出店計画を控えていますので、新店へのチャレンジや新ポジションへとチャレンジができます。
<応募先>まんぷく 六本木ヒルズ店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。