オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アドリブ★カフェスタジオ

「アドリブ★カフェスタジオ」の求人情報

[ アドリブカフェスタジオ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ・飲食業
客単価 500円〜1000円 席数 30席〜40席
最寄駅 中央本線 三鷹駅よりバスで10分 
勤務地 東京都三鷹市下連雀9-11-7 [地図]
定休日 土曜・日曜・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ・飲食業> アドリブ★カフェスタジオ

当方、カフェとレンタルスタジオの営業を致しております。
今回、カフェを切り盛りしていただけるスタッフの募集で、仕込み調理等全般をサポートしてもらえる方を求めております。
ホールの方では丁寧な接客を工夫してもらえる方、歓迎です。

別段、器用さはいりませんので、コツコツと手探りで進める真面目さと、ほんの少しの粘り強さがあれば大丈夫です。決して派手さは無い毎日の仕事ですが、飽きっぽくない方、とりあえずは、アルバイトとして加わって下さい。
他店との掛持ちダブルワーク、OK!です。
ゆくゆく、正社員登用への途もあります。
また、自分で独立開業を目指しているような方も歓迎です。

求人広告だからと、楽しげなきれいごとを並べるつもりもありません。
まあ淡々と、でも気分良く楽しんで仕事できることが一番。
自家製ソースの仕込みをしたり、買い物に行ったりと、わりと静かで単純な作業ばかりですが、それをなんとか好きになって下さい。

またそれとは別に、仕事以外の時間をうまく利用して、趣味・特技など自分の時間を充実させられると良いと思います。別の自分の可能性ををのばすとでも言いましょうか。当店では、そうしたリフレッシュのための休みも、わりとしっかり取ってもらっています。

個人店ですから、大手のチェーン店のような、きらびやかな派手さは全くありませんが、じっくりと構え、店の前の市役所・郵便局等を利用される方や、地元の住民の方の信頼をえられるような地道な店つくりを工夫してゆきたいと思っております。
<応募先>アドリブ★カフェスタジオ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。