オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「びすとろfrat.」の求人情報

[ ビストロフラット ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 エスニック&イタリアン
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 山手線 恵比寿駅より徒歩1分 日比谷線 恵比寿駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南1−8−10 アンシュティークビル 4F  [地図]
定休日 年中無休(年始休みあり)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <エスニック&イタリアン> びすとろfrat.

恵比寿駅から徒歩1分の好立地にあるオシャレ空間『びすとろ frat.』
ソファーダイニングを基調としている店内では、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

■□当店こだわりをご紹介♪□■
==☆温かみのあるインテリアを使用した、オシャレ空間☆==
広々としたソファー席をはじめ、テーブル席やカウンター席もご用意しています。ふわふわのソファー席は女性に大人気♪
また、大人数での貸切や立食などもご利用も多く、雰囲気のよい店内で、楽しいお時間になるようお手伝いしています。

==☆驚きと感動を与えるサプライズ演出☆==
記念日やお誕生日には、お客様と一緒にサプライズ空間を作ることも!
心をこめた、きめ細かいサービスで最適な空間を作ります。
主役の方にお渡しするメッセージプレートは当店からのお祝いの気持ちです☆当店での1日がお客様にとって最高の思い出になってくれたら嬉しいです。

■□選べるコース料理、そのほかのメニューも充実♪□■
コース料理は2つ☆イタリアンコースとエスニックコースからお選びいただきます。
イタリアンとエスニックから選べるのは、他店にはなく、当店の自慢です!

もちろんお酒に合うアラカルト料理も充実☆お酒は赤・白ワイン各5〜7種類ご用意しています。
また、恵比寿駅付近ではめったに飲めないキリンハードシードルのサーバーを設置!お好みのお酒とご一緒にお食事をお楽しみいただいてます。
<応募先>びすとろfrat.

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。