オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 京辰 大井町店

「京辰 大井町店」の求人情報

[ キョウタツオオイマチテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司
客単価 15000円〜20000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 大井町駅より徒歩2分 東急大井町線 大井町駅より徒歩2分
勤務地 東京都品川区大井1-2-1 アトレ大井町 6F [地図]
定休日 年中無休
運営 ビィー・ビィーアンドイー株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司> 京辰 大井町店

◆◇握り手(寿司職人)急募◆◇
1名怪我により長期離脱。。。
店にはお客様が多く来店し賑わう状態。仕込みする暇もなく、大変困っています!!!
ぜひ、寿司の経験がある方からのご応募をお待ちしております。

◆◇店舗ごとに個性有!マニュアルは一切ございません。◆◇
◎お店の運営スタイルは全てお任せ◎
京辰では、お店の雰囲気やメニューなどにそれぞれ違う顔を持ち、全店舗が個性を発揮した作りになってます。
いろんな京辰を見てもらい、他店と違う楽しみを見つけてもらう...そんな楽しみ方の
できるお店でありたいと思っています!
東京駅にあった店から移転して大井町でオープンします!
今までのクオリティをそのまま大井町へ持って行き、更なる成長をできるよにしたいと思います!

≪安定した職場≫
昨年は緊急事態宣言で休業もありましたが、コロナ渦でも解雇者ゼロなので安心して下さい!!閉店した店もゼロです。
現在、恵比寿・大井町・六本木一丁目・成田空港など...様々な場所に店舗展開をしています。
さらに、この全店舗が年々客数・売上共に右肩上がりで上昇中!
このご時世でも客単価が上がり続けています!!
社会保険や有給など、生活面もしっかりフォローしながら働ける職場です♪

■こだわりぬいた素材■
国産天然生本鮪は石司から、最高級の海老は亀福、その他豊洲市場からすべて仕入れをしています。刺身などの魚料理はもちろんのこと、他の一品料理にもこだわりを持ち、たくさんの品が楽しめるお店です。
シャリにもこだわり、化学肥料を一切使わず育てたお米と江戸前寿司でも使われていた赤酢を使用しています。
全てはお客様の喜びのために。日々学び、スキルアップできる...そんな環境です☆

≪あなたのアイディアを当店で磨き、他にはないお店作りをしていきませんか!★≫
<応募先>京辰 大井町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。