オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 07:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中華麺酒房すずらん

「中華麺酒房すずらん」の求人情報

[ チュウカメンシュボウスズラン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 中華そば
客単価 1500円〜2000円 席数 10席〜15席
最寄駅 山手線 恵比寿駅より徒歩2分 日比谷線 恵比寿駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿1-7-12 久保ビル [地図]
定休日 日曜日
運営 すずらん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華そば> 中華麺酒房すずらん

★★スープにこだわりを、麺に驚きを...。★★
常に試行錯誤しながら、最高の一杯を目指しています。


一杯2500円のラーメンが飛ぶように売れるラーメン店「すずらん」。
その人気の秘密は“手作り”にこだわる姿勢です。
すずらんのラーメンは度々このように称されます。
「匠の業」が織り成す至高のラーメン、クリアなスープはまるで料亭のお吸い物、ラーメンを超えたラーメン…etc.
期待に胸を膨らませて来店されるお客様にさらなる感動を与えたい…すずらんは一切の妥協を許しません。

〜すずらんのこだわり〜
■食材:すべて国産。卸業も営む当社ならでは、一級品しか扱いません。
■麺:自社の製麺所で毎日手作り。スープに合わせて麺の種類は約10種類。
■スープ:一級品の素材をそれぞれの旨みを引き出す製法でじっくり煮込みます。
■チャーシュー:美しい塊肉をひとつひとつ仕込みます。

その他、創作麺に使う具材、豊富な一品料理も、一から手間暇かけて仕込みます。
ラーメンのみならず、一品料理を楽しみに来られる常連客も多数。
まずは絶品のメンマと名物のしゅうまい、そしてお酒をじっくり堪能し、〆にラーメン。そんな姿も多くみられます。

すずらんの手にかかれば、ラーメンの進化はとどまるところを知りません。
定番麺から創作麺、その日限りの限定麺など、素材を知り尽くした当店でしか味わえない一級のラーメンを求めて、日々遠方からもたくさんの方が訪れます。一流芸能人や各界の著名人なども、デートや食事会などで度々来店されます。一流料亭に通う富裕層の来店も多く、「ラーメン店はここしか来ない」というお客様も。
そんなお客様方に恥じないよう、すずらんは今後も進化を続けます。

★★店舗展開の要になってくれる方募集★★
恵比寿はもちろん、日本で一番のラーメン店と自負しています。

今後は多角的に展開していきたいと思っています。
まずは既存店で活躍していただき、いずれは新店の店長として活躍してくださる方を募集します。
若手の育成にも力を入れていきたいので、これからラーメン業界を盛り上げていきたい方大歓迎◎
オーナー自らが素材の選び方や調理法、お店を運営するためのノウハウ等、しっかりお教えします!

〜全てはあなたのやる気次第〜
独立希望やキャリアアップ、ラーメンを極めたい方など...あなたの「なりたい」を歓迎します!
これまでの経験は問いません。学びたい、力をつけたいという野心のある方であれば全力でサポートを致します。

日々経験を積んで最高の料理人を目指しませんか!
<応募先>中華麺酒房すずらん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。