オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. スローフード小杉

「スローフード小杉」の求人情報

[ スローフードコスギ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 秋田比内地鶏と新鮮魚介 無添加の手作り料理
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR総武線 幕張本郷駅より徒歩3分 京成千葉線 幕張本郷駅より徒歩3分
勤務地 千葉県千葉市花見川区幕張本郷6-16-20 [地図]
定休日 日曜日
運営 スローフード小杉

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <秋田比内地鶏と新鮮魚介 無添加の手作り料理> スローフード小杉

スローフード小杉は、夫婦 2人で 切り盛りするお店です。 
チェーン店ではありません。 現在スタッフ7人です。 アットホームなお店です。

★スローフードに対してのこだわり★

わたしがスローフードといって素材にこだわり、
添加物等を極力使用しないお料理に邁進するには訳があります。
家族が添加物に対してアレルギーがあります。
添加物を摂ると喉が渇き、唇に症状がでます。また独特な倦怠感が発生します。
恐らく大小の差はあれ、皆様それぞれの症状がでると感じます。
おなかを下す方もおられるみたいです。

食品添加物は ほんとに怖いです。
具体的要因は 下記に列挙いたします。

あと怖いのは発がん性です。乳がんなどは因果関係があるといわれてます。
今 女性の12人に一人が 乳がんと言われてます。
異常な数字だと感じます。
他に 癌も増えていると 常連様のお医者様から 聞いております。

その倦怠感、頭痛・・・・もしかして添加物かもしれません。
自然界において添加物を摂取するのは人間だけでしょう。
一度「食品添加物・危険」にて検索して下さい。


★飲み放題をしない理由は・・・・・・・★

安価のお酒も要注意です。安価な添加物入りドリンクは危険です。
口あたりはとてもよいのですが、あとで頭痛に襲われます。
お客様の健康が一番です。
飲み放題をしない理由はココにあります。

以上です。生意気ですが御参考になれば幸いです。

そこで 本物のお料理をご一緒に堪能しましょう。 

このようなコンセプトを共有できる方を募集してます。
詳細は、私のfacebookご覧ください。  小杉義裕facebook下記  ↓
        ↓              ↓
  https://www.facebook.com/profile.php?id=100004053140784

食材は、地鶏の丸(1羽のまま)の解体、さばき、漁師さん直送のお魚をさばく。
お酒も同様に 醸造アルコールを使用しない日本酒、こだわりのワインなどを揃えてます。

すべて 手作りですので、作業は、大変ですが
ぜひご一緒に お料理、ドリンクの勉強しましょう。

また調理師免許、日本ソムリエ協会、日本の利酒師(ききざけし)などの資格を取るために働いているスタッフがいます。 

ぜひこの際 ご一緒に資格を取得しましょう。 スローフード小杉が責任を持ってバックアップします。

スローフード小杉   幕張本郷 小杉義裕
<応募先>スローフード小杉

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。