オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト

採用ご担当者様はこちら⇒
  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. スローフード小杉
NEW! 食品添加物、遺伝子組換えの食材を使用しないで作る料理のお店です。 メインは、秋田比内地鶏、天然物の魚

「スローフード小杉」の求人情報

[ スローフードコスギ ]
個人経営 日曜定休
▼お店データ (オープン日:2007年7月10日) [お店のサイト]
業態秋田比内地鶏と新鮮魚介 無添加の手作り料理
客単価4000円〜5000円 席数75席〜100席
最寄駅JR総武線 幕張本郷駅より徒歩3分 京成千葉線 幕張本郷駅より徒歩3分
勤務地千葉県千葉市花見川区幕張本郷6-16-20 [地図]
定休日日曜日
運営 スローフード小杉
スローフード小杉

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は? 公開日:Fri Mar 24 00:00:00 JST 2017
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者OK 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜55万円
応募資格 特にございません。 やる気、意欲が重要です。
勤務時間 15 時から 23時まで(実質8時間労働)
食事休憩も2回あります。食事は、スローフード小杉が負担します。
休日・休暇
有給あり
月のお休みは7日以上。
夏・冬休み、お正月休みは別途4~5日ございます。
待遇
交通費全額支給 昇給あり 賞与あり まかない・食事補助あり 制服貸与 社会保険完備 寮・住宅手当あり
安心して働ける環境です。
昇給・昇進制度あり!
食事休憩も2回あり(特にまかない・食事は凄く充実してます。お客様にご用意するものと同じものを提供します。)
仕事内容・
求める人物
今の氾濫する食品添加物にたいして 疑問をお持ちもの方 ぜひ応募してください。
本物の食材で勝負します。 
スローフード小杉のメニューは「子供にも安心して食べさせることができる料理」です。
時間と手間をかけて、新鮮な素材を美味しく優しく料理します。
美味しい安心だけではない、「優しく育む」お食事をご一緒に構築しましょう。

今夫婦2人とスタッフ7人で切り盛りしてます。 この店には、後継者がいません。 「 このお店は、私が中心に行う!!」 
このような熱い情熱をお持ちの方 お待ち申し上げます。

※当店は個人の店で自己所有物件です。ですので、中身は納得の内容です。※
<応募先>スローフード小杉 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <秋田比内地鶏と新鮮魚介 無添加の手作り料理> スローフード小杉

スローフード小杉
スローフード小杉は、夫婦 2人で 切り盛りするお店です。 
チェーン店ではありません。 現在スタッフ7人です。 アットホームなお店です。

★スローフードに対してのこだわり★

わたしがスローフードといって素材にこだわり、
添加物等を極力使用しないお料理に邁進するには訳があります。
家族が添加物に対してアレルギーがあります。
添加物を摂ると喉が渇き、唇に症状がでます。また独特な倦怠感が発生します。
恐らく大小の差はあれ、皆様それぞれの症状がでると感じます。
おなかを下す方もおられるみたいです。

食品添加物は ほんとに怖いです。
具体的要因は 下記に列挙いたします。

あと怖いのは発がん性です。乳がんなどは因果関係があるといわれてます。
今 女性の12人に一人が 乳がんと言われてます。
異常な数字だと感じます。
他に 癌も増えていると 常連様のお医者様から 聞いております。

その倦怠感、頭痛・・・・もしかして添加物かもしれません。
自然界において添加物を摂取するのは人間だけでしょう。
一度「食品添加物・危険」にて検索して下さい。


★飲み放題をしない理由は・・・・・・・★

安価のお酒も要注意です。安価な添加物入りドリンクは危険です。
口あたりはとてもよいのですが、あとで頭痛に襲われます。
お客様の健康が一番です。
飲み放題をしない理由はココにあります。

以上です。生意気ですが御参考になれば幸いです。

そこで 本物のお料理をご一緒に堪能しましょう。 

このようなコンセプトを共有できる方を募集してます。
詳細は、私のfacebookご覧ください。  小杉義裕facebook下記  ↓
        ↓              ↓
  https://www.facebook.com/profile.php?id=100004053140784

食材は、地鶏の丸(1羽のまま)の解体、さばき、漁師さん直送のお魚をさばく。
お酒も同様に 醸造アルコールを使用しない日本酒、こだわりのワインなどを揃えてます。

すべて 手作りですので、作業は、大変ですが
ぜひご一緒に お料理、ドリンクの勉強しましょう。

また調理師免許、日本ソムリエ協会、日本の利酒師(ききざけし)などの資格を取るために働いているスタッフがいます。 

ぜひこの際 ご一緒に資格を取得しましょう。 スローフード小杉が責任を持ってバックアップします。

スローフード小杉   幕張本郷 小杉義裕
<応募先>スローフード小杉
店長候補・マネージャーの募集