オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「鮨 福原」の求人情報

[ スシ フクハラ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 すし屋
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東急田園都市線 梶が谷駅より徒歩5分 東急田園都市線 宮崎台駅より徒歩10分
勤務地 神奈川県川崎市高津区末長1-51-13 1階 [地図]
定休日 月曜日 祝日 各週日曜日
運営 鮨 福原

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <すし屋> 鮨 福原

☆築地から仕入れる天然物の魚介類を提供する「江戸前鮨店」☆

カウンター8席、小上がりの座敷6席のみの、こじんまりとした空間で大将の手仕事、接客を間近に見えるお店です!

地元の方々を中心に多く来店して頂き、また遠方から態々訪れるファンも多い地域を代表するお店として親しまれています。
雑誌やテレビ等の取材も頂き、2015年版ミシュランガイド横浜 川崎 湘南 では「ビブグルマン」を獲得致しました。

食材は、築地から直接仕入れた天然物だけを使っています。
また、シャリは昔ながらの赤酢を使用しており、3種類の酢をブレンドしています。
一つ一つの仕事を手間暇を惜しまず下ごしらえし、お客様に提供するお鮨は
まさに絶品です!

当店は毎年売り上げを伸ばしており、本物の江戸前鮨を世界の人々伝えるべく、タイ・ベトナム・ハワイなどに出店予定となっております。

共に鮨の素晴らしさ、日本の文化を伝えていきませんか。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
最後までお読みいただきありがとうございます。

些細なことでも構いません。少しでも気になる点があればご連絡下さい。
在職中の方でも、スムーズに安心して転職頂けるように、日程や待遇を調節致しますので是非ご相談下さい。
<応募先>鮨 福原

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。